

ちょっと飲みに行ってきた。

昨日の昼、優雅に昼メシ食ってたら、あごぅ氏から一通のメール。


「今日打ち上げするから、7時に枚方市駅でよろしく」


…どこやねん、まいなんとか駅って(´・ω・`)??


よくわからんけど、よろしく言われちゃしょうがない。


とりあえずトシちゃんから早引きの決済をもらい、ひかりに乗ってすっとこワープ。

あっという間に着きました、まいなんとか駅。

どうやら大阪だったらしい。

ソレイユ行くのと大して変わらんね。


居酒屋でこぐ団の皆様と十日ぶりの再会をいたしました。

次に会えるの一年後かなーと思ってたけど、とんでもない。

なんかよかです、こういう仲間。
一緒におってとっても心地がよい。

すんごく楽しかったですねん。


そんなこんなで盛り上がって解散した後、団員さんの家に泊めさせてもらって、現在 鈍行列車ですっとこ広島に帰っておるところであります。


お昼からは、普通に仕事。


まあ、あれだな。
普段よりちょっとだけ時間かけて(六時間くらい)出勤してるようなもんだ。

おみやげにもらったムックの本読んでたらすぐ着くだろ。


今日もすっとこすっとこがんばろう。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/282-3c496fb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

