

ワシの夏休みは108つまであるぞ

さっき実家に寄ったら、酔っ払ったオヤジがおった。


「どこで飲んできたん?」

って聞いたら、



「昼からちょっと大阪に行っとった」

ってさ。



・・・・・・。




思いっきり かぶったぁぁぁぁぁぁーーーーーーヽ(`Д´)ノ




さてさて、明日はちょっと愛知県まで行ってきます。


はいはい、またかよ。って、みんなもう呆れてるよね。


うん、いーんだ。


ビヨーキだからしかたがないんよ(´・ω・`)



だって夏じゃもん。


明後日には帰ってくるので もっこすのアニキ、それまでヒット打たんといて下さい。


575e4721.jpg

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/284-7d742bd6

コメント

本当に久しぶりの米じゃ!!
そういやー、前田やったのぅ!!
2000本安打おめでとうじゃのぉ!!

あん人昔から好きな野球選手やったけん、俺も嬉しかったとよ~♪

近いうち内定式か何かで広島に帰還するけぇ、そん時暇だったら相手してくんろー!!

久しぶりじゃ!!
前田ほんまによかったのぉ~

わしゃ、泣いてしもうたぞ。

広島帰ってきたら遊ぼうじゃけんのう。

連絡くれえや!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

