

愛知県はおまんじゅうがビッグなんだぜ?

土・日で愛知県に行って来ました。

友人くぼと一緒に、渥美半島サイクリング&ドライブ。


菜めし田楽食って、メロンソフト食って、しるこサンド食って、あんかけスパ食って、スガキヤラーメン食って、モーニング食って、手羽先食って、天丼食って、きしめん食って、帰ってきました。


愛知は最高だぎゃー。


・・・っていうか、もうちょっとちゃんと書こうと思ったんだけど、今日は疲れすぎててダメでした。


17:45~19:30 バドミントン
19:30~21:30 ビーチバレー


晩メシ抜きでぶっ続けでしたふらふら
体育館の中がサウナ状態なので、出る汗の量がハンパないっす。

なかなかハードでした><


てなわけで、愛知ツアーの写真はそのうちまたアップします。

お、おやすみー


551671020_163.jpg
でっかいおまんじゅうですぞー

551671020_46.jpg
渥美たまご牧場にて発見。

551671020_99.jpg

すごいだろ?海の上、走ってるんだぜ?

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/285-52ff60ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

