スポンサーサイト


おっさん重大ニュース’05 3位~1位

おまたせたいたしました。
おっさん重大ニュース’05 3位~1位の発表です。

第3位「おっさん 東北へ行く」

夏、チャリ部の合宿で東北へ。
やっぱ旅はええなー。

http://spaces.msn.com/members/ossanharahetta/...


第2位「おっさん 卒論を始める」

4年になって授業がなくなり、卒業研究をやり始めることに。
毎日のように研究室に通うことになり、それまでの生活が一変した。。

今では「あいつここに住んでるんじゃね?」という噂がたつほど・・・

・・・てか、ぶっちゃけ住んでます。住み心地よすぎです。
(たまーに中に入れなくなることもあるけど・・・ 1回目 2回目

そういえばこんなことあんなこと、はたまたあーんなこともあったなー。


・・・とにかく、毎日いろんなことがあって楽しかった(^o^)



・・・そして、おっさん重大ニュース’05

第1位
に輝いたのはこれっ!↓

http://spaces.msn.com/members/ossanharahetta/...


・・・はい。
てなわけで第1位は「とーふ 賞味期限が切れる」




・・・ではなくて、
「おっさん ブログを始める」です。

(とーふが記念すべき第1回目の記事でした。・・・なんでやねん!!)


ブログやり始めていろんなこと発見したし、いろんな人とも知り合えた。
あとそれだけじゃなくって自分の考え方もかなり変わったと思う。

普段の生活の中でも「どっかにネタ転がってないかな~」
とかっていろいろ見たり、やったりするようになった。

大変な事があっても「ネタになるからまあいいや」ってな感じだし。
(もともと楽観的だったのがさらにヒドくなったという噂も・・・´Д`)


・・・まっ、てなわけでブログ始めてほんと良かった。
ペット飼ったり引越ししたり。ほんとハマってるなぁ。へっぽこぽこ~


ネタ切れしょっちゅうなのにここまで続けてこられたのも、
いつも見に来てくれる皆さんのおかげです。
(特によくコメントをくれるお母様方!


みなさん、ほんとにどうもありがとうございます。



・・・以上、おっさん重大ニュース’05の発表でした。
いかがだったでしょうか?


こう振りかえってみるといろいろあったなー。
充実したいい年だった(^o^)


みなさんはどんな一年でしたか??

・・・それでは、良いお年をお迎えくださいヽ( ´ー)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/29-0737fbb3

コメント

おっさん、最後のコメント感動したっ!!
みんなが応援したくなるのは、おっさんの人徳だと思うよ~★
うちは、おっさんのおかげでおっさんをはじめ、いろんな仲間に再開できたよ(*^~^*)/ありがとぅーーv-81
1位はブログ始めたことだったのか~(^,^)
私も、ネットでいろんな人と繋がれて、よい一年だったよ☆

来年も更新楽しみにしてま~す☆
>ぃもあん☆ちゃん
最後はうまくまとめてみました。
なーんちゃって。

けど俺もぃもあん☆ちゃんと再開できて良かった^^。

>Yoppy
そそ。
やっぱこれが1位かなと。。

来年もマイペースで更新していくんでよろしくね^^。
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
そうか ブログが一位ですか v-238
楽しいもんね 私もなんだか いつもネタさがしてるな そういえば..
今日の予定は また学校かな
そうだ 私のとこのコメントにあった 「お風呂が大変」って なんなのぉ
水 溢れた???  沸騰させちゃった???
今から学校(´Д`)
「お風呂が大変」ってのは
mmfreiaさん&息子4君のコトだよw
あー そうかぁ v-16
そういうことなのね ヽ(´▽`)/へへっ

やっぱり 学校で年越しなのかい..??
来年も このおちゃらけた おばさんを よろしくねぇーーv-207
母様もブログが一番になるかもねヽ( ´ー)ノ
お風邪のほうはどうだぃ? 少しは寝れてるのかな?今日も飲み会があるんじゃ…ww
体と相談しながら無理しないようにね
風邪はいかが?

ただいま~ヽ(´▽`)/
おっさん、風邪はいかが?
大丈夫かねぇ??
第1位はブログ始めたことですかぁ~
私もメッセはじめて色んな人と出会えた事も良かったかもしれないなぁ・・・
みんないい人ばかりだもんね~
来年もおもしろくおばはんを笑わせてくだされww
よろしくねん^^
良いお年を~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

