スポンサーサイト


映ってるがなー!

やったー!
テレビ直ったー!

映ってるがな映ってるがなー。
これで正月特番見放題だうひょひょ~。


いやー、めでたいめでたい。
今年もいい年になりそうだな。
いやきっとなる。( ´ー)


・・・てなわけでみなさん、
今年もおっさんをよろしゅうお願いしますヽ( ´ー)ノ


・・・あ、こんな時間におじゃるまるやってるゾ (´・ω・`)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/30-10aeb88d

コメント

(= ̄▽ ̄=)V やったね
一番乗りーー
あけましておめでとうございます 
おうちで 年越しでしたか
かわいいねぇ このテンプレートも(*^_^*)
今年も おばさんと仲良くしてねん 
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
テレビ・・・
壊れていたんかい。ちゃんと叩いていたかーいw

というわけで、あけおめことよろ。
今年もどうぞよろしくです
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくです☆

今日も学校だったのん?
頑張りますねぇ~

TV壊れたのん?
直って良かったけど・・・
TVおもしろいのあまり無いね><
チョコでも食べながらゲームするよん(ぇ
明けましておめでとうございます。
早々よりのご挨拶ありがとうございました。

ふ(´ー`) 母様も「ちゃんとした」挨拶が言えるのじゃヽ( ´ー)ノ
初詣には行ったのかのぉ 母様んちはあいどるちゃんがいるので行けんのじゃ;; 代わりになんかお願いしておいてくれぇいヽ( ´ー)ノ (いいのか??w
あけおめっ!
あけおめです☆ 昨年はブログで知り合えて嬉しかったでぇ~っス♪今年もヨロシクお願いしますね(^-^)ノ
おじゃるまる・・・ウチでも良くみてますよ~ん☆
謹賀新年☆
ブログのコメントありがとう(^O^)
お互い、いい年になるといいね。
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(^▽^)

壊れてたテレビが直るなんて、新年早々めでたいね~!

私も、正月の特番観たいよ~(>_<)

いい年になりますように☆
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

コメントあっざーっす(^O^)

>mmfreiaさん
おうちで年越ししちゃいました。
学校で日の出を見る予定だったのに・・・

>らぎさん
叩きました叩きましたw
直って良かった~。

>miwasukeさん
確かにおもしろいテレビあんまりないねぇ・・・
チョコいいなぁ。

>母様
そうかぁ。母様んちは初詣行けんのか・・・
でもおっさんもそーいえば行ってないや・・・
家でお参りしとこ。

>けろけろぽん☆さん
今年もよろしくです(^O^)
おじゃるまる・・・
なんであんな時間にやってたんだろ・・・

>トクさん
そやね。
卒論提出まであと少し・・・
がんばろなー!

>Yoppy
いやほんとめでたいよ(^O^)
でもどの番組もなんか微妙・・・
そっちではどんなテレビやってんのかな??
テレビねぇ~…
こっちでは全く見てないんだよ~。
テレビないから。笑

寮にテレビルームがあることはあるけど、サッカーとか サッカーとか サッカーとかが映ってるのしか見たことないよ…。もしくはシンプソンズ。。。
そうなんやぁ。
サッカーとか サッカーとか・・・
シンプソンズってあの変な黄色いヤツっしょw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

