スポンサーサイト


ミニトマト( ゚Д゚)ウマー

初夢を見た。
どっかの学校で給食食べてました。(゚∀゚)
(ちなみに去年は確かラーメン作って食べる夢だった・・・)


弟(中3)は明日、親父に連れられてスキーに行くらしい。

スキーええのぉ(´Д`) =3

・・・ちなみに弟は受験生です。
そーいえばおっさんもセンター試験直前に連れて行かれた気が・・・(´・ω・`)

昨日は27時間ほど学校にいました。
おっさんに正月はナッスィングщ(゚Д゚щ)


・・・でもお年玉はいっぱい送られてきたヽ(´ー`)ノ

早速これを有効に使うべくジャスコの火曜市に行って参りました。


ちょっと聞いて下さい。
なんかトマトが食べたいと思ってミニトマトのパックを手に取ったんですよ。

そしたらフタが空いてミニトマトが勢いよく飛び出してきた・・・Σ(・∀・;)エエエ!?

フロア一面に赤いのが転がってゆく・・・。

コロコロー。あれー。
コロコロコロリン。まってまってー。

いつもより余計に転がってま~すヽ(´ー`)ノ

ミニトマトコロコロコロリン。

その後・・・
なんとか回収することができました。ふぅ。疲れたぜ・・・

今から風呂入って忍者風呂。
イチローは明日出るのかな(´・ω・`)??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/31-912365ee

コメント

トマト
ミニトマトと戯れるおっさん想像・・・
Zzzzzzzz・・・はっΣ(゜ロ゜;)!!
眠いのです(´□ゞ)
でも遊びたいのです・・・
ころすけ「・・・もふっ」って・・
大学に27時間居たって・・・また徹夜?w
休めるときに休むのだよぅ
体に気を遣いながらがんば p('(ェ)'。)qってねん♪
ありがとー^^
ミニトマトと戯れちゃったよ。
ちと恥ずかしかった・・・(´Д`)

にしてもなんか眠そうやねぇ・・・
遊ぶのもほどほどにね(  ̄ー ̄)
ミニトマト ころころ...
そう言うとき ものすっごく恥ずかしいよね
(='m') ウププ
想像しちゃったよん
お年玉 いっぱい送られてきたんだ
うらやましい
身体 気をつけてねー
あけおめことよろ
おっす!
今、願書書いてるけど誰もいね~。煮豚持ってきたのに・・シクシク
てか、ブログも正月モードやね。
あけましておめでとうございます
初夢何見たか全然覚えてません。。。
しかも意識してなかった。。。
今年もお正月気分を味わってないなぁ。
来週帰国するので御節作ってもらおぅっと。
ミニトマト…一人くらいは踏んだ人がいた?
母様の初夢は凄かったぞぉ
ビルゲイツんちでXmas会だヽ('ー`)ノ
ふかふかの赤い絨毯が印象的だったぁ
また行きたいよ…
>mmfreiaさん
お年玉うっはうっはダヨヽ(゚∀゚)メ
でも買いたいものがない・・・

>ノムさん
ホントは研究室行く予定だったんだけど古畑が・・・
煮豚食べたかったなー。

>BEIBENさん
おお。
来週帰国なさるんですね。。
おっさんもちょっと帰りたい・・・

>母様
ミニトマト・・・
もしかしたらまだ残ってるのがあったやもしれん・・・

ビルゲイツんち行ったんかぁ。
すげーなぁ( ゜Д゜)!!
おっさんそんないい夢見たことないぞ・・・(´Д`)
おはよ~(´□ゞ)

おはよ~(´□ゞ)
可愛い(=・ェ・=) ネコちゃんになってる♪
ヽ(´▽`)/ わ~い
毎日学校に頑張って行っているかなん?w
ファイトー≧▽≦♪なのだぁー
ころすけ、何か赤い実食べてる( ̄ρ ̄)
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
可愛いねぇ
記事が更新されてないということは テンプレート変更して 力尽きたのかな?
お年玉 買いたい物がないなんて...
私に 貸してくれーー
ヽ(´▽`)/へへっ
>miwasukeさん

ころすけ何食べてるんだろ??
今からまたガッコ行って来るねーヽ(^0^)


>mmfreia さん

力尽きちゃいました・・・
テンプレートたくさんありすぎー(´Д`)

お年玉はたぶん家賃&食費で消えるな・・・
へっぽご!?w

[壁]_・。)チラッ学校で頑張ってお勉強してるかなぁ?w
ねね、へっぽこがへっぽごになったん?w?
ちとおかしいみたい・・;
犬がタケコプター使って楽して飛んでるように見えるwww

ころすけは「行列の出来るかすの店」とか言うし・・・

変だぁー♪
まだ学校だよん。
へっぽこがへっぽごになっちゃったみたい・・・

なんで犬やねん・・・
まだ学校なのん?

おはようです^^
また徹夜ですかぁ~?w
大変ですね><
寒いし・・・・体に気をつけてがんば p('(ェ)'。)qってねん
ファイトー≧▽≦♪
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
まだ 学校なのかぁ
大変だねぇ
へっぽこ 犬になっちゃったの?? このこ ドラえもんの「わんにゃん時空伝」という映画の 「いち」っていう わんちゃんに似てる...(o^-^o) ウフッ
おはよおさんです
夕方まで寝ちゃってました >o<


今からがんばるどー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

