スポンサーサイト


へっぽこしすてむ完成!

卒論のシステムがとりあえず完成しました。

検索とか検索とかいろいろできちゃうぜ!
本当は年が変わる前に出来てたハズなんだけど・・・

まっ、ぼちぼち論文書き始めるとします。
なんか締め切りまであと19日らしいので・・・Σ( ̄ロ ̄||

というワケでしばらくは「おっさんのひとりごと」(→)のほうを
メインに更新していこうと思います。

・・・んではみなさん、サヨーナリーヽ( ´ー)ノ
ころすけ達をヨロシユウ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/32-70b1d55b

コメント

一番乗り~☆
検索とか検索とかできちゃうのか~すごいな~(@_@)
パソコンは全然わかんないや~。。。
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
もう 卒論追い込みなんだねぇ..
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
遠くから おばちゃんも 応援してるよぉぉぉv-207
おはつです☆
足跡からこんなところへこんにちゎ☆
あぁ・・・なんだか卒論ぜんっぜんやってなぃし・・・(をぃ
どーしょっかなぁ・・・
お ついに本腰?? 
ちゃんとご飯食べて頑張れょ~
おぉ~
完成おめでとう~
私は卒論2章止まり…
今日からまた書けるといいけど(^_^;)
完成おめで㌧☆

あとは論文まとめるだけなんだね^^
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
頑張ってまとめてね~
ころすけ曰く「空腹のブログ」らしいよ此処(笑
独り言の方がメインにね~
更新はムリしなくて良いと思うよw
元気でいればOKなのだ~
ファイトー≧▽≦♪
寝すぎた・・・
>Yoppy

検索とかできちゃうよ~^^。
こっちの方に時間かけすぎちゃった。
もうしばらくパソコンと向かい合う日々が続きそう・・・

>mmfreiaさん

応援ありがとー^^。
ラストスパートがんばるどー!

>未知さん

どもです^^。
卒論ねぇ・・・
どーしましょっかね・・・

・・・逃亡?(をぃ
>母様

今給湯室でご飯炊いてきたよ。
今日はレトルトのカレーだな^^。

>トクさん

そっかぁ。
難しいよね・・・
全然進まん・・・

>miwasukeさん

空腹のブログ・・・

食料、もうほとんどないんだよね> <
火曜市まだかなぁ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

