スポンサーサイト


また一歩おっさんに・・・

更新しすぎですみません。
これでラストです。たぶん・・・

さっきモッコスオネーサンに言われて気づきました。

今日は1月9日。
成人の日。

そして風邪の日。
「俺を倒せるのは風邪くらいだぜ!」・・・( ´□`)ケホケホ

そして・・・

おっさんの誕生日だコンニャローヽ( ´ー)ノ


また一歩おっさんがおっさんに近づいてしまった・・・(´・ω・`)

でも16進数でいくと・・・まだ16歳だコンニャローヽ( ´ー)ノ


・・・あ、はいはい。
ごめんなさいごめんなさい。

そつろ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/34-5df890d8

コメント

お誕生日おめっとさん
ブログに書き込むのはお初~♪
おっさんお誕生日おめでとう!!

俺も卒業論文の締め切り迫ってきたよー。
ひぃひぃ言ってる。笑
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
お誕生日おめでとー!
あたしと誕生日が近いね!ついでにアタシのトモダチも明後日が誕生日!
お互い思いっきり楽しい22歳になったらいいね☆
お誕生日(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

まだまだ誕生日が嬉しいお年頃ですね^^
お誕生日(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)おめでとー
16進数で数えるの(・∀・)イイ!!かもwww
えーと私は・・・・(*≧m≦*)プププw
楽しいお誕生日になると良いね^^。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
誕生日なんだぁ
ケーキ食べるのぉ  卒論書きながら.....
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ハッピィバースデーイ
おっさんおめっとー!!
誕生日くらい休んでもバチ当たらんでー^^!
みんなー。お祝いメッセージありがとーヽ(´ー`)ノ
>沈さん
おっ!仲間発見 笑
ブログ初カキコありがとーヽ(^0^)

>てっこちゃん
ほんまやねー。近い近い。
楽しい22歳16歳にしようぜぃ(・ε・)ノ

>miwasukeさん
16進数いいっしょ(゚∀゚)
・・・んで、miwaさんはいくつなのかなー [コタツ]_・)チラッ

>mmfreiaさん
ケーキじゃなくてカレー食べるよ・・・
卒論は明日から・・ハハハ(汗

>ぃもあん☆ちゃん
そっ、そーだよね・・・
今日ぐらい休んでも・・・汗汗
およよ おっさん20歳なのかぃ?(´ー`) と、すっとぼけてみせるスレ^^
遅ればせながらお誕生日おめでとう。今年はおっさんにとって更なる躍進をとげるであろう年になるはずね。学生生活も後わずかです、助けて下さった皆さんに感謝しながらキャンパスライフを楽しんで下さい。
ありがとー^^。
おっさん16歳じゃ (←しつこい

そうやねぇ。大学生活ももう終わっちゃう・・・
今年はぜひ飛躍の年にしたいねぇ。
おめでとー!
出遅れてしまいました…
今頃、ナンですが、お誕生日おめでとうございます。
人生、これからですなぁ…ステキな大人のオトコになってね。
ってのはウソで、ずっとかわらないおっさんでいてください。
ありがとー^^。
人生これから・・・だ、うん。
ステキな大人のオトコおっさんになりますぞー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

