スポンサーサイト


おもちゃ買うてもらった。

こんなの。↓

SDR-S100.jpg


・・・撮るものナッスィング (´Д`)



関係ないけど、このFlashおもろかった。↓
中村屋


・・・もうしばらくネットじゃーヽ( ´ー)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/36-6a729ed6

コメント

うっひょーーー
長っ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
見ちゃったよ...見ちゃったよ 全部...
おまけに 笑っちゃったよ
おっさん 卒論
大丈夫 ?? (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
中村屋おもしろいw

ビデオカメラでしょう~♪
いいなぁ~
自転車の旅で景色撮るといいよん^^

中村屋おもしろいw
メチャメチャ笑えるwww
あ。
2GのSDいいなー。
>mmfreiaさん

全部見ちゃった?w

卒論・・・なんとか・・・はい。


>miwasukeさん

そうだねぇ。
旅かぁ・・・どっか行ってこようかな(←をぃ!

中村屋おもしろいねぇw


>らぎさん

SDカード、おまけでくっついてましたw
予備にもう1枚あるといいんですけどねぇ・・・
遅レス失礼!
ビデオカメラいいなぁー。
じゃあ、今度は俺に何か買って下さい。
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
昨日の 中村屋みたいなの どうやってみつけるの?
息子2.3にも 受けてたよー ヽ(´▽`)/へへっ
しかし ビデオカメラもらうなんて おっさん 年の初めから ついてるねぇ..
うらやましいゾ (*゜ρ゜) ボー
>沈さん

ええー!? お金ないよぅ・・・
これ、いきなり送られてきてびっくりした・・・


>mmfreiaさん

中村屋はふらーっとネットして見つけました。
いろんな所で紹介されてた。


ビデオカメラ、確かについてるなー^^。
でも使うのはもうちょっと先になりそう・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
へっぽこ君だっけ 昨日も海上(湖上)を 飛んでますって 出てたけど いったいどこの湖を飛んでるんだ???
息子4が 昨日へっぽこ君みてて 大興奮してたよ ヽ(´▽`)/へへっ
他に 移動させてもらえなかった しばらく...
風邪がすごく はやってるから 気をつけてねv-207
ご飯の支度しなくちゃいけないのに全部見ちゃったよ…
しかも、笑いが止まらなくてゴンちゃんに「何やってんの」と怒られたよ;;
中村屋恐るべし… ビデオカメラいいなぁヽ( ´ー)ノ これで動くおっさんの画像も見れるのか(´ー`) ぇ?見れない ぇ~( ´Д`) 見たいじゃんヽ('ー`)ノ
>mmfreiaさん

へっぽこ君は鳥だよ。いま行方不明・・・
あの変な犬はナゾなのだ・・・
北海道から沖縄まで行ってもどってきたみたい^^。

風邪はやってるんだー!?
気をつけないと・・・


>母様

あらら・・・怒られちゃったんかー。
ごめんごめん w

動くおっさんはちょっと無理かのぉ・・・
動くガチャピンさんならいけるかもしれんけど・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
テンプレート 変更するのって 大変??
有料のにして いろいろ自分なりに 変えてみるか 考えてるんだけどね
無料のカスタムので どのぐらい変えられるのか..無料のはcss編集はできるみたいなんだけど..HTMLは有料でしかできないらしいの
ここは 両方ともできるのよねぇ
すみませーん  ぶつぶつ つぶやいてしまった ヽ(´▽`)/へへっ
おはよーさんです^^。
そそ。こっちは両方無料だよ。


というか、そもそもHTMLとかCSSをいじらなくても
編集メニューからサイドバーの配置とかいろいろ変更できちゃうから簡単だよん。

(gooはそこらへんの自由度が低いって聞いたことある・・・)
ご無沙汰してます!
かな~り・・遅くなっちゃいましたが お誕生日おめでとうございますv-274 ブログが重たくてなかなか遊びに来られませんでしたよ~(涙) そしてあの重たい中遊びに来てくれてありがとうございました! やっと・・・やぁ~っとこうして来れて、&たっぷり笑わせていただきましたv-218 また、ちょくちょく遊びに来ますので・・・よろしく~v-238
おお~。ありがとうございます^^。
最近ほんと重かったですね~・・・
また遊びに来てくださーい^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

