

印象バトン?

ううっ・・・寝すぎて頭が痛い。
目を覚ますためにブログ書きます。

萌子さんから回ってきたバトン。
だいぶ前にもらってました。遅くなってゴメンチャイ。

んーと、何バトンだっけ?? 忘れてしまった・・・
質問内容もちょっと怪しげ。

・・・まっ、いいや。

1. バトンを渡してくれた人の印象

天然・ちっちゃい・チョコ好き。
可愛いらしいおこちゃま方です。(´ー`)

2.周りからみた自分はどんな印象?

①のんきやねぇ ②パン食べすぎー ③お菓子も好きねぇ ④また食ってるー ⑤もうやめとけー

3.自分の好きな人間はどんなタイプ?

①マイペースな人 ②のんきな人 ③アバウトな人 ④ほんわかした人 ⑤のんびりした人

4.じゃあ反対に嫌いなタイプは?
 
自己中な人かなぁ・・・

5.自分がこうなりたいという理想像

いろんなことに感謝できる人間

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

パンが足りましぇーん。

7.バトン渡す人(その人の印象もいっしょに)

リクエストがあったんで未確認生物のB子ちゃんに渡します。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/39-f5b293b9

コメント


萌子でーす(ぇ
なぜに此処だけ萌子になっとるん?w
バトンやってくれて(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーー

可愛らしいなんて・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
(おせいじにきまっとるがなぁ・・・と天の声w)
あんま可愛らしいなどと言うと本気にしてメイド服着たりしますよ(ぉぃ

おっさん、本当にパン好きですねぇー^^;
食パン1斤とか食べるときはどのようにして食べてるのかな?
そのまま?トースト?何かつけてるん?
私は少し焼きすぎくらいのトーストが大好きよw
あと元祖にんにくやの元祖はちみつトーストが大好きwww
食べたことある?
美味しいよw

萌子さんだー!

バトン遅くなっちゃってごめんねー(>_<)

おせじじゃないよ。
可愛いよんヽ(^0^)
メイド服着て着てーw

パン大好き。
おっさんもカリカリのやつが好きなんだけど、普段はめんどくさいから
レンジでチンしてジャムとかマーガリンとか付けて食べてます。

元祖はちみつトースト?なにそれ?元祖なの?元祖?
すっごくおいしそう( ゚Д゚)

おはようです^-^
萌子は本気でメイド服きますよーー;OK?w

さて、元祖にんにくやhttp://www.power-up.jp/menu.html
ほ~ら食べたくなってきたwww
メチャクチャボリュームあるし美味しいよ( ̄ρ ̄)
んーと、メイド服はやっぱやめときましょうかね・・・ チラッ(・_|壁
おはよー^^。
今ちょうど研究室に着いたよー。

・・・ってなななんじゃこりゃー。
すんげえおいしそう( ̄ρ ̄)

さっきご飯食べたのにもうおなかへってきたでないかい・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

