スポンサーサイト


地元バトン

だんだん目が覚めてきた。

もいっちょバトン。
なかっちゃんからもらいました。

1.あなたの地元はどこですか?

広島県広島市。もみまんぢゃけんのぉ。

2.地元には今までどのくらい住みましたか?
 
オンギヤアと生まれて大学に入学するまで。

3.地元で自慢できることやものを教えてください。

・海にもスキー場にも近い。

おかげでウチの親父は毎週どっちかに行ってます (´Д`)

4.逆に自慢できないことを教えてください。


スラィリー君はあんまりかわいくない。

5.では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なものを教えてください。

ユニクロ1号店があった。

6.今でも地元に住んでますか?

現在は陸の孤島に隔離されております・・・

7.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

どっちかっていうと福岡に住みたいな。

8.バトン渡す人

これ読んだ人やってみてー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/40-e1fc2074

コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
下の印象バトン まだ まわってるんだぁ
この なんとかバトンっていうの あちこちで 流行してる物なのかな??
ユニクロって たしか広島が 発祥の地(??)だよねぇ
違ったっけ..
スラィリー君は ほんと あんまり可愛くないね...v-15
下のバトンはずっと前にもらってたんだけど、なかなかやる時間がなくって。汗汗

なんかいろんなバトンが流行ってるみたいだよ。。

ユニクロはそうそう。
本社は山口なんやけどねぇ。

こんばんは~
今もこたつむり状態なのかなん?w

おっさんは何故に福岡にお住まいになりたいの??
ちょっと聞いてみたかったw
めんたいこ美味しいけどねん^^
福岡はねぇ、小さい頃からよく行っててなんか好きな街なんよねえ。

すっごく都会なのにちょっと外れると自然がたくさんあるし、
ラーメンも安くておいしいし。

あー、おなかへった。
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
がんばってるかーーい v-222
おばさんも 日々 がんばってるよん
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ういーヽ(´ー`)ノ

よく寝たー(´Д`)

今からジャスコ行ってくるよん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

