スポンサーサイト


ミクシイバトン?

卒論提出締め切りまであと9日らしいっす。
ブログ書いてる場合じゃないっす。

ネタがないんでまたバトン。
ミクシイバトン・・・であってるのかな?
長いっす。
01.とりあえずミクシィネ-ムをお願いします。
おっさん。

02.性別は?


03.自分の本名に気に入らないところはある?
変換できない・・・

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
チャリ屋でやってもらうパンク修理。

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
コタツに入ってるとき。

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
コタツに入って寝る。

07.持っている資格などあったら教えてください。
普通免許、司書資格(予定)

08.知り合いに有名人っている?
叔父が元ダイエーの秋山さんと知り合いらしい。中学が同じやったんかな?

09.お気に入りの顔文字を一つ
ヽ(´ー`)ノウイー

11.実は○○。
おっさんじゃないよ

12.海に向かって叫びたい言葉は?
卒論終わらんぴょーんヽ(´ー`)ノ

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル-プ?
前。

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。
今度スラィリー君の絵本が出るらしい。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

・弟子にピーなゲームを買わせようとする人。
・フ〇ーチェがぷるっとできなかった人。
・ステなんとかというムシが好きな人。
・キノコを虐待してるとっても可愛がってる人。
・突然、「今から発表始めまーす」といってどっかに行く人。
・人のチャリを勝手に持っていく人。
・猿のかぶりモノかぶって外に出て行く人。
・おどう。
・ぷらうざ。
・あぱっしぇ。 etc...


変な人ばっかりだよマッタク(´・ω・`)

16.恋人に求める絶対条件は?
男じゃないこと。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
ないない。1回言ってみたい。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?
そんな時もある。

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ 。
ガチャピンさんだったらいろんな事にチャレンジする。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
タイヤ。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
炊飯器。鍋の方が早いんよね・・・

23.何か持病ってある?
ないない。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
大学の廊下に味噌汁をぶちまいた。

25.今まで髪を染めたことはある?
ないよ。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?
いないいない。

27.今まで一番おもしろかったゲ-ム教えて。
ドラクエⅤ(スーファミ)

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
かわいいねぇ。

29.ブラインドタッチできます?
できftるgtっよ。

30.一度作ってみたい法律は?
法律っていうか、ガチャピンさんに国民栄誉賞をあげたい。

31.ミクシィって自分にとってずばり何?
赤い文字あるとうれしいねぇ。

32.彼女(彼氏)いますか?
いるよ。





・・・タイヤ付いてるけどね。(´・ω・`)

33.今の携帯の機種は?
ボーダホンV401T。テレビ付き。全く映らん。

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と(ry
のんびりと暮らしたい。

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
2ヶ月ぐらい。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
何回かイ・ビョンホンとかいう人に似てると言われたことある。 パンニキムチハサムニダヽ(´ー`)ノ

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
長いよ。

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
へっぽこ、ぽんた、ころすけ、もじゃお、へっぽこ。

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
グルメ番組か旅番組。

40.最後の晩餐に食べたいものは?
ステーキ。



・・・さて、ブログ書いたからそろそろ帰るとするか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/41-ff55b3de

コメント


おはようです^-^
本当にこのバトン長っーー;
でも楽しく読みました~(* ̄ー ̄)キラ~ン
本名変換出来ないって・・・
私は簡単過ぎるし、どっちが名字か名前かわからないような名前だから嫌かな;
長男の名前は変換出来ないよw登録してあります
おっさん彼女いるんだ~v-238
って・・・タイヤつきだし;
炊飯器でホットケーキとか焼いたらどうかなぁ?wフフ
火曜市は無事に行けたかなん??
いまごろこたつむりかな?
論文がんば p('(ェ)'。)q
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
長いけど おもしろかったよん
そうそう 炊飯器はねぇ ホットケーキミックス入れて ケーキ作れるし ご飯炊きながら 野菜一緒にゆでたり ゆで卵作ったり いろいろ利用できるんだよー
ガチャピンは すごいよね ほんと..
普通 あれで 海潜ったり スカイダイビングしたりするか??
私も 最初見たとき 感動したよー
恋人いるんだぁ と 思ったのに タイヤつきかい (='m') ウププ
卒論 追い込み がんばってーv-207
長くてゴメンナサイ。
>miwasukeさん

こたつむりです。
名前、苗字も名前も変換できないんだよねー。(ノД`)
炊飯器でホットケーキかぁ。ふむふむなるほど。
今度やってみよ。(^O^)

>mmfreiaさん

なるほどー。
炊飯器っていろいろできるんやねぇ。
ガチャピンさんの中の人はほんとすごいよねー(^O^)
問32の答え、間の取り方うまいーー!
私も、こういうバトン回ってきたら使ってみよっと!
論文ファイト~!
私も勉強しなきゃ~(>_<) 明日試験だよ~無理そう。。。
修学旅行のバス席などは必ず後ろの席だった…
どんな学生時代を送っていたかわかる質問だなぁww
スラィリー君の絵本ってなんざましょ???
面白いのかなぁ 調べてみよう
>Yoppy

うんうん。使ってつかって。(^O^)
今日試験なんかぁ。
大変やねぇ。がんばってー。
・・・って、人のこと言ってらんないや (´Д`)


>母様

母様後ろっぽいなw

スラィリーくんはコイツ。
→ http://toshima.cool.ne.jp/carp/slyly.htm

あんまりかわいくないの。
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は 寒いよぉ  ( ((-。-) ))ブルブル...
おまけに 朝から ファンヒーターの具合が悪い..
どうしよ..
うーっ、ほんとしばれるねー。( ((ーー) ))ブルブル

研究室は暖房きいてていいんだけど、外に出られない・・・
研究室は ぬくぬくなのね  外に出られないんじゃ 食事はどうしてるの??
栄養 ちゃんと取ってね (*^。^*)
そうだ ファンヒーターねぇ 騙し騙し使ってるよ..
w-ZERO3を 買ってもらっちゃってね 嬉しくて 少々のことは どうでもいいって感じ?? ヽ(´▽`)/へへっ
ご飯は給湯室にガスコンロがあるから、そこでテキトーに作ってるよん。
レトルトとかが多いけどね。

w-ZERO3いいなぁいいなぁ・・・
はじめまして ^o^
はじめまして『夢現亭』から飛んできました!v-19
色付きの文字
だいたい修学旅行のバスで前のグル-プはお利口さんが多く、後ろはおしゃべり好きなヤンキーかコギャルが多かったような。 私は猫かぶりですので前でした。 でも夜は後ろの方(?!)かな…?! 

「恋人に求める絶対条件は男じゃないこと。 」とありますが「男であった人」はどうでしょうか? もし綺麗で人がよければ恋人になってもいいかなんておもっています(^_^;)

マクドナルドは嫌いです!

鍋の方が早いんですか? 炊飯器があるとほっぽらかしにしている間に他の事できるしいいんじゃあないかな? 日本人の栄誉ある発明品の一つといっても過言ではないでしょう。

それでは卒論がんばってくださいv-218
おお、ナリスナっちのお弟子さんですか。
「男であった人」はうーん・・・笑

炊飯器は確かに便利ですよねぇ。
でも鍋だと20分くらいで炊けちゃうし、おこげも作れちゃうんですよ。
基本的に放置でいいし。

おすすめっす^^。
雪だよ~

おはよう~~~^-^
雪積もったよん★
おっさんの所はどうかなん?w
こたつむりしながら論文頑張ってる?
風邪ひかないようにファイトだよ≧▽≦
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
こっちは 夜中から 雨だよー
雪には ならないらしい
もうちょっとだね 卒論がんばってね v-207
しばらくブログ放置してました。
来週も放置気味かも・・・(´・ω・`)

もうちょっとだからがんばるよー(^O^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

