スポンサーサイト


楽しいなー。

朝起きて、さむさむ。

→ とりあえず貞操問答。わはは。(´ー`)

あー今日はこたつむりかなー、と思いつつカーテンを開けると・・・↓
s-P1060025.jpg

なななんじゃこりゃー ( ゚Д゚)!! 真っ白やがなー!

→ 大慌てで外に出て自転車に飛び乗る。

→ ツルリン。⊂(´∀`⊂⌒`つ≡


一人で雪だるさん作ったよ↓

s-P1060021.jpg


そして・・・雪だるさん撃沈。↓

s-P1060024.jpg

わははヽ(´ー`)ノ

------------------------------------------------

今日はもっこすお姉さん2●歳のお誕生日でした。
おかげでこんなものが。↓

s-P1040880.jpg

・・・間違えた。(´・ω・`) こっちこっち。↓

s-P1060041.jpg

うまうまーっ( ゚Д゚)!

もっこすお姉さん、ありがとー。
・・・じゃなっくっておめでとー。ヽ(´ー`)ノ

----------------------------------------------

論文ちょこっとだけたくさん書いてから公園へ。
ついさっきまでドリフトとかして遊んでました。↓
s-P1060044.jpg

あー楽しかった。
明日も早起きして遊ぼっと。 (´ー`)ウヘヘ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/42-6028259d

コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
すごい雪だねぇ こんなに積もったのね
「大あわてで 外に出て..」って書いてあるから 何があったんだろうって 思ったら 遊びにいったのね..(='m') ウププ
男の子ってさぁ せっかく作った物 なんで壊すかね うちの息子達とやっぱり 一緒だね 女の子には 理解しがたいよ まったく..雪だるまさん かわいそう(T^T) (^ー^* )フフ♪
すごく積もってる~!!
いいないいな!雪だるま作れるほど積もるなんて、うきうきしちゃうねぇ☆
体調崩さないように気をつけてね~(^▽^)

こんにちは~(o^(エ)^o)ノシ~
たぶん、おっさんは雪見たら論文投げだし(待て・・;)お外に出てU・エ・Uのように遊んでいると思ったよん^-^
それかこたつむりwww
雪だるま作って破壊したんだね~^^;
ちゃりでドリフトーー;
滑って転んで怪我などしないようにd(^-^)ネ!
今朝はベランダの雪かきに3時間もかかったよ><
つかれたし、凍えたよぅT_T
お誕生日(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

もっこすお姉さん、お誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・’゜☆。.:*:
ケーキ美味しそうですね^-^
おっさんとこれからも仲良くしてやってくださいd(^-^)ネ!
>mmfreiaさん

そそ。大慌てで遊びに行った^^。
雪だるまねぇ。
ちょっと可哀想だったね、うん・・・(´・ω・`)


>Yoppy

積もった積もった(^O^)
こっちじゃめったに積もることないから興奮しちゃったよ。


>miwasukeさん

雪かき3時間もお疲れさまでーす( ^ _ ^)ノ

今日はおっさんこたつむりです。(´Д`)
そろそろ学校行って来るよ・・・
ありが豚。
ワーイおっさんありがとう~vvv

・・・って!!!

私の上履き撮るでないよ!撮るなら洗濯してきたよ・・・。v-12
ケーキ受け取りご苦労であった!

miwasukeさん、ありがとうございますvv
こんばんわ!
スゴ~イッ!雪w こちらは降らなかったんですよー!!!!信じられないっしょ~?!
 雪~☆雪だるま~♪シューズ~?!ケーキ~♪ちゃり~!!!なんだかとっても楽しそうv-238
雪だねー
うちの5歳の息子も、雪見たら、外で遊ぶぅ~~って張り切って出て行ったぞ。男の子は雪遊びが好きなんかな?
ケーキ、おいしそ。
風邪ひかないようにね~~~
ぅわぁぁぁlあ~~!!
ちばらきではそんなに雪降ったんじゃね★
こっちは土・日晴天だったよぉー!!メッチャ冷え込んだけど・・今、明日指導教官に見せつける論文がチョコッと終わったよ(。。;)
あと1週間しかなーい!!なんとかなるかっ★
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
もう 雪は消えたかな??
いよいよ 今週末で締め切りだよね
もう だいぶできた?? o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>もっこす姉ちゃん

上履きは毎週持って帰って洗いましょう。
師匠には何も言わないで~><。

>けろけろぽん☆さん

えーっ、そっちは降らなかったんですか!?
位置はそんなに変わんないのに不思議ですねー。


>じゃんぼおかん

雪遊び好きやで~。
テンションあがちゃったよ。。

このケーキ、大学のすぐ前のお店で売ってるんだけど、
めちゃんこおいしいんだよ~^^。

>ぃもあん☆ちゃん

ちばらきこんなに降っちゃったよ・・・
こっちもだいぶ寒いよー><

おっさんにも締め切りが迫ってきてる。。
・・・まっ、なんとかなるさっ!

>mmfreiaさん

雪はだいぶとけたけど、まだ日陰のトコは残っててツルツル滑るよ。
締め切り・・・(´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

