スポンサーサイト


朝型人間になりました。

最近おっさんは、テントシューズなるものを履いて寝てまいす。
→ こういうやつ

父親が昔使ってたやつをもらいました。

ダウン入りですんごくあったかい。
足だけじゃなくて、全身ポカポカになるのです。

春秋のキャンプで使ってるやつなんだけど、最近あまりにも部屋が寒かったんで履いてみたのです。
そしたら・・・
とんでもなく目覚めがよくなってしまった!



なんとなんと目覚ましよりも先に起きてしまう。
(ついこの間までは目覚まし4つぐらいセットしてもビクともしなかったおっさんがですよ!)

5時間くらいしか寝てないんだけど、昼間とか全然眠たくならないし、疲れもたまってない。
(最低9時間は寝ないと気が済まなかったおっさんがですよ!)


おかげで1日がだいぶ長くなりましたヽ(´ー`)ノ


しかもしかも、月に1回くらいしか夢を見ることができなかったのに、
これやり始めてからは毎日見られるようになったのです。

夢たのしー。(´ー`)


まっ、こんな効果があるのはおっさんだけかもしれんが、とにかくテントシューズはすごいんです。

・・・なんですが、これ履いてると1つだけ副作用というか、問題がありまして、





・・・





キャンプに行きたくなってくるんです。



・・・さて、給湯室でご飯でも炊いてくるか。(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/43-a42352d3

コメント

これ履いて 熟睡できるようになったと言うことは おっさん 冷え性だったのね
なににしても 身体を温めるというのは 良いことです (*^。^*)
中国では ジュースも 温めて飲むらしい...なんかの 本に書いてあった..
キャンプ もう少しの我慢だよー
(・∀・)イイ!!かも

これ(・∀・)イイ!!かもwww
・・・って私靴下履いたまま寝ちゃってる^^;
足、すぐに冷たくなっちゃうんですねぇー;歳?w

夢みるんだぁ~^-^
どんな夢だろう?[壁]_・。)チラッ

安眠出来ることは良いことだよね~
最高≧▽≦
安眠してるはずなんだけどねぇ;寝不足状態で眠いですぅ(´□ゞ)
睡眠5時間で眠くならないならば・・・履いてみようか?
いや・・・5時間も寝てないかも私;;
すごい~!
足暖かくするだけで、そんなに安眠できるんだね!
試してみよ~っと。
>mmfreiaさん

ええーっ!そうか・・・実は冷え性やったんかなぁ。?

あったかいジュースはちょと・・・
キャンプはもうちょっと我慢するね。。


>miwasukeさん

これいいよいいよ~。
ほんとに5時間睡眠でも眠くならない^^。

てか、miwaさん5時間も寝てないの??
いっつも早起きだもんねぇ。>o<

あ、今日はね、論文書く夢見たw


>Yoppy

そうそう。安眠できちゃうみたい。
おっさんだけかもしれんけど・・・。

試してみてー^^。
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日も こちらは 氷点下だぁ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
いよいよ 明日だねぇ 
もう できた???
明日 提出したら パァーーっと お祝い??
おはようです^-^

お目々は大丈夫かなん?
論文は無事出来たかしらん・・・

今日はチビ様とお出かけしてきますd(^-^)ネ!
頑張るよぅ・・・・;
おっさんもファイトー≧▽≦です
買った!
すぐに買っちゃったよ~!
うちの夫、ここんとこずーーーっと、よく眠れないって言ってたのよ。
もしかして、部屋が寒かったからかも…
品物が届いたら、又ご報告しま~す
えええ買っちゃったんだー?
そうかー。
でも寒いのは関係あるのかもね。。
効果あるといいなー^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

