スポンサーサイト


卒論書いたー。

書いたー卒論。ヽ(´ー`)ノ

今は提出のため、おバカ研究室で待機中。
寝過ごしちゃいかんからね。。

今朝もやはり沈殿物御三家が残った・・・
キーボード連打の音が響きわたっております。カタカタカタカタ・・・

ふぃー。これ出したらあとは最終発表会の準備だな。。

まっ、差し替えなんかもせにゃならんだろうけど。
(なんてったって先生に1度も見せてないんですもの。オホホホホ。)



でもとりあえず明日は・・・









キャンプに逝って行って参ります。ヽ(´ー`)ノ



無事帰ってこれるカナー?? ((´=д=`)) ブルブル
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/44-7f28200e

コメント

お疲れさまーーーー!!!!
無事終わったんだねぇ!!よかった~!すごい~!!
これで、大学ですべきことはもうほとんど終わったんだね。
私も来年、同じことをやるんだね。出来るかなぁ。。。
こっちでの試験だけで、すでに挫折気味…。

とにかく、お疲れさまでした!
キャンプと、残りの学生生活を楽しんでね!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
がんばったねぇぇ
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
って キャンプいくの?? 山?? ちょっと 心配..
気をつけてねぇ 
とりあえずお疲れ様です^-^

とりあえずお疲れ様です^-^
良かったね出来上がって~(;´▽`) ホッ

キャンプ、マジに行くのですかぁ??
論文一発で通ると思ってるのだなぁ~[壁]_・。)チラッ
行くのならば気をつけて行ってきてねん
まだまだ寒いからね
風邪ひいたり怪我したりしないようにw
クリアおめ
とりあえずおめおめっす。
発表のスライド作りでまた吠えることになりそうっすね。がんばれ~
>Yoppy

うーん。とりあえず一段落ついたよぉ。

Yoppyは来年かぁ。
いいテーマが見つかるといいね^^。

>mmfreiaさん

キャンプ行ってくるよーん。
滝を見に行く。たきたき。
凍ってるかな??

>miwasukeさん

よかったよかった。
行ってくるよーん。

・・・[壁]_・。)チラッ

>らぎさん

ありがとございまーす^^。

ううん・・・あとは発表ですねぇ・・・
おつかれ☆
色付きの文字
おつかれさん!!結構提出遅いほう??じゃね!
うちなんか5分前に駆け込んだやからじゃけぇ大丈夫(笑)
手伝ってくれたみんなから自分の卒論を受け取って走り出したその姿は、さながらリレーのアンカーのようでした
卒論完成おめでとうございますv-82

しかし先生に一回もみせていないで一発勝負とは漢だねぇv-91

学部はどこ? 実は私の地元もつくばでしたのでどんな大学かは存じております。

でも今度の火曜日に日本を出ますv-19

こっちも新学期が始まりますのでv-87

学校はv-224で有名な国にあります。

ではまた。
お疲れ様でした。
キャンプ行けなくてスミマセンorz
でも線形代数IIの徹夜レポート上げた後なんで力が残ってまへん

        ∧ww∧
 ウボァ~ ミ・...∀...・彡  
   |====∪====∪====|
   |                |

まあ、卒論に比べたら取るに足らないモノですがさすがに徹夜は堪える。
でもあのウ#コTAに採点されて低い点数渡されるのは厭、絶対イヤ。
絶対に連続で「優秀」評価取ってやる……
そんなわけで今日も迷える教えて厨多数を導いてしまった………
奴らギリギリまでやってこないからなあ
  _, ._
(;゚ Д。)''゜゜・:∵?
もう限界です。寝ます。
お疲れ
いやーほんとお疲れだよね。明日は息抜きにキャンプ満喫してきてね~v-8
俺のブログも形になたったら教えるけん!開設協力さんきゅーです☆
こんばんは^^
この寒いのにキャンプ・・・!すごいです!若いってうらやましい!
無事帰還してきてくださいね^^
おっさんさんは面白いバトンを沢山やられてますね~!今度コッソリやらせていただきます!よろしく~!色付きの文字
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
夕べは ゆっくり寝たかな??
キャンプ くれぐれも 気をつけて 楽しんできてねぇ
滝 凍ってたら 写真撮ってきてね 見てみたぁい 
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
>てるぴんちゃん

提出、俺にしては超早かったよ^^。

リレーしたんかぁ。
5分前はけっこうあぶなかったね。笑


>御殿さん

ありがとうございます。
卒論はまあ、ドクターの人には見てもらったんですけどねぇ。

地元、つくばだったんですか??びっくり!
大学では図書館学+情報学を学んでますよー。

火曜日に日本を離れるのですね。。
お気をつけて!

>asahiroっち

レポートお疲れさん。

キャンプなくなっちまったよ。
参加者少なすぎなんだもん。

        _,,..,,,,_
       ./ ,' 3 `ヽーっ
       l   ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''
>ずーしみ

ほんとお疲れさん。無事に出せてよかったよ。
最終発表もがんばろうなー。

ブログ期待してるで(^O^)


>ゆきひかりさん

キャンプ中止になっちゃいました。(≧д≦)
まっ、また今度行くことにします。。

バトンはどうぞどうぞ。
なんかいいのがあったらぜひぜひやってみて下さい(^O^)


>mmfreiaさん

ぐっすり眠れたんですけどねぇ・・・
あー、滝みたかったなー。

そのうち絶対行ってやる~。(>_<;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

