スポンサーサイト


耐寒キャンプ中止のお知らせ

ピンポンパンポーン♪

本日の耐寒キャンプはドライバーさんの体調不良、および参加者不足のため、
中止となりました。ご了承ください。


・・・。

また今年も行くことができなかった・・・。


・・・ (´・ω・`)ショボボーン。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/45-97db39e1

コメント

あららん;;

こんにちは^-^
キャンプ中止になっちゃったんだね><
せっかく楽しみにしていたのに残念;
また行けるよ^^

ころすけ「ひるの?」とか言ってるw
「どんぶりって・・・・」
お腹空いてるのかなん?w
これと同じのがJanneDaArcのメンバーのブログにも居たんだぁ~♪
うはっ「1日1日間」とか言ってる・・・
おもしろいね、ころすけ

で、おっさんはキャンプにいけず今は・・・?
こたつむりしてるかなん?w
[壁]ェ)-)o ジー・・
残念だねぇ..
参加者不足って やっぱり寒いから??
なんか他に 面白いこと探すんだぁ ヽ(´▽`)/へへっ
大学の庭で 一人キャンプとか...
全然 おもしろくないか..(T^T)
本当に申し訳ないっす
>mmferiaさん
参加者不足なのは、我々一年生部員が不甲斐ないからですorz
あ、ちなみに私はおっさんの後輩のasahiroと申します。

一年の参加者0だもんなぁ……このままじゃ部内のキャンパーがいなくなってしまう。
僕もキャンプ好きなのですが、僕のKLEINと荷物のキャリングの相性が悪くて、背中に背負うしかなくなるんですね。→長距離怠くなる。
それに今回はどうにも動けなくて。
今日も昼過ぎ13時頃に
        ∧ww∧   
 ウボァ~ ミ゜...∀...。彡 
       ミつ  ⊂.彡    
      (⌒)-(⌒)~ 
とか言いながら起きた始末でつ。
実にだらしないのですが、徹夜後は暫くラリホ~です。
次こそは僕も逝こうと思います



今頃あの線形TA必死こいて山のようなレポート捌いているんだろう、ザマミロ
(´・ω・`)ショボボーン。

>miwasukeさん

(´・ω・`)ショボボーン。

>mmfreiaさん

(´・ω・`)ショボボーン。

>asahiroっち

(´・ω・`)ショボボーン。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

