スポンサーサイト


○○バトン(今日のボツネタ)

ちょーデポな先輩、T橋さんからバトンがまわってきました。
○○バトンとかいうやつで、テーマは「貞操問答と私」

・・・あれっ、違ったかな? まあいいや。

1.貞操問答と初めて出会ったのはいつ?

秋合宿のとき立ち寄った定食屋で偶然やってて、後輩の尻君が
「これおもしろいっすよー」って教えてくれた。

カツ丼をほうばりながら鑑賞したなー。
意味がわからなかったよ。メドゥーサって誰やねん!

そのあとおっさんは柳沢峠へ向かい、右足が逝ってしまいました。
苦い思い出でございます。

2.今妄想している貞操問答は?

奥様のその後。最後出てこなかったから・・・
きっとどこかで元気に「オホホホ」ってやってるはず。。

3.特別な思い入れのある貞操問答は?


秋刀魚を焼く奥様。やり方がわかんなくって真っ黒になってんの。
サンマ、真っ黒焦げ。メイド姿もヨカッタナー。

あと、あさり売りになったダンディさんも素敵だった!
あさりどっから仕入れて来てきてるんやー?

4.DVD出たら買う?

ホスィ。ついでにパート2もやってホスィ。

5.最後に一言お願いします。

「貞操にご用心」

6.次にバトンまわす人5人。

ころすけ、ちびすけ、へっぽこ、へっぽこ、へっぽこ


ボツ度85
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/46-36756762

コメント

サンマ

奥様はサンマの焼き方しらないんだぁ~^^;
でも少し焦げ目の方が私は好きだなんw
おっさんもーo(^-^)o

でも奥様のは全部真っ黒になってたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

