スポンサーサイト


チャカチャカ③ヽ(´ー`)ノ

金曜日。夕方7人みんなで卒論提出しに行きました。
いやー、無事に出せてよかった^^。

そのあとプチ打ち上げでココッスへ。何食べたかは忘れました。広島カキ食べました。ヽ(´ー`)ノ

そのあと再び研究室へ。ずーしみがブログを始めたらしい。
ペットも飼ってるってさ。(←ちょっと遅れてる)
早く見たいナー。

それからメシトモ御三家が久しぶりに揃ったのでデポカーに乗ってGO!
「初花」というお店に行ってきました。
↓おっさんが頼んだ豚の角煮定食
s-P1060047.jpg
この角煮、まじやばい。1個でごはん1杯いけちゃうくらいやばいっす。

↓T橋さんの鯵のタタキ定食
s-P1060049.jpg
1切れもらったけどプリィとしててウマァ!でした。

↓B子ちゃんの生姜焼き定食
s-P1060048.jpg
これもうまうまでした!

どれも900円前後で ご飯(おかわりもできたヨ!)、サラダ、山芋の小鉢、煮物、冷奴、味噌汁、漬物、さらに食後のコーシーまでついてきます。
おっさん大満足だこれ。ヽ(´ー`)ノ
店のお兄さんがビミョーに内股歩きだったのが気になりました。

食後は温泉へ。
s-P1060051.jpg
水海道市にある「きぬの湯」という所。

料金が少し高いせいか、人はあまりいなかったデスネー。
でも施設は充実していていろいろ楽しめましたヨー。(TKSMS風)
極楽ごくらくでした。ふいー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/47-7a699dbb

コメント

女の子と入れないお風呂はなぁ……(あえて混浴とは書かない)



とかいってみるアダルティな上級生なワシ
このエロおやじめーっ!w
男子と入れないお風呂はなぁ…

うーーん。定食美味しそうですー。食べたいなー。
定食って作ろうと思うと、めんどくさいんだなー。
メインとサラダくらいならなんとかなるけど、味噌汁に小鉢物にとかなってくると、使う鍋(つまり洗う鍋)も増えるしー。
お店でたべたいなー。
おっさん広島カキくったやろー


とマジレスしてみるテスト。
>じゃんぼおかん

わーエロおかんだー!(≧д≦)キャーキャー。
定食は確かに作るの面倒だからお店がいいよねぇ^^。

>あごーさん

おお、そうやったそうやった。思い出したよ~。
すっかり忘れとったー。わはは^^。

ありがとうエロい人!
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
定職 ?? 違った 定食 美味しそうだねぇ 値段もいい
よかった キャンプいけなかったけど 楽しいことあったのねっv-207
生姜焼き大好き~♪

生姜焼き大好き♪
朝から( ̄ρ ̄)
お風呂も良いなぁ~
おっさん、キャンプ行けなかったけど楽しいことあったd(^-^)ネ!
良かった良かったw
1人でのんびり温泉いきたいーー;
>mmfreiaさん

定職定食ほんとよかったよー^^。
キャンプ行けなかったけど楽しかった。(´ー`)

>miwasukeさん

温泉いいよねー^^。
のんびりしてきたよ。。
極楽じゃったわい。

( ´ー`)フゥ
うらやまひぃーー
おっさんのブログ、空腹時に見るんじゃなかった・・
めっちゃ食べたい!!
おっさんも無事に卒論終わったんだね><おめでとーv-218
うちも提出だけは済ませてきたよーv-221
そろそろブログも復活しまーす☆よろしくね

おっさんも自分で載せたの見てハラへってきちまったよ・・・(´Д`)
ブログ復活するんかぇ。
>ぃもあん☆さん そうです おっさんのブログは 空腹時にみてはいけません
私も 何度 空きっ腹を 刺激されたことか..ε- (´ー`*) フッ

おっさん 卒論すんで 何してるのぉ  こっちは お昼前から雨降ってきた
買い物 行きたくなぁぁい でも 何もなぁぁい
困った.. って 行くしかないか
こっちも雨降ったよー。

おっさん今は、8日にある卒論最終発表の資料作りしてる><。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

