

秋合宿の写真 その2

あーさむ。(´д`)ブルブル

結局今日は火曜市行けんかった・・・
食料が米とチョコしかない・・・(´Д`)


・・・まっ、いいや。

秋合宿の写真、残りのヤツを何枚かアップします・・・

s-P1050233.jpg

・・・ 男気 ってなんだろね。



s-P105025.jpg

彼は合宿前日つくばマラソンに出場して完走したらしいっす。

・・・。



s-P1050067.jpg


s-P1050077.jpg



・・・これって何の合宿だっけ (´・ω・`)??




柳沢峠で記念撮影。
s-P1050171.jpg

7人でフゥーーー!


・・・。


へんな集団・・・



今度は昇仙峡で記念撮影。
s-P1050269.jpg

・・・ん?

なんか一人足りないような気がする・・・


いち、 にぃ、 さん、 しぃ、 ごぉ、 ろく、 な・・・


・・・。


(〃゜д゜;A アセアセ・・・


・・・。



・・・ (´Д`)




・・・後輩よ。・・・ゴメン。



いない事に全く気づかなかった・・・


ははは・・・。


この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/5-a618bf4c

コメント

米とチョコがあれば・・・

米とチョコがあれば生きていけるさぁ~
塩おむすびとか作ってさぁ~
今日は何か買い物行ったほうが良いかもねん
日中の暖かいうちに行くのですっ!!
おっさんの おじいちゃんとおばあちゃん 八代にいるんだぁv-237
合宿 楽しそうだなぁ  しかし なんだか みなさん薄着だねぇ あっ 着ぶくれしてたら自転車のれないか
ほんと 今日はがんばって  買い物いってねv-207
この 唇 気に入ったぁ
最初さぁ 氷とちょこなのかと思ったよw
部室に行けば何かあるんでないかぃ?_
あったかいしさぁ(*^^*)
よーし決めた!
今から買い物行ってきます!



・・・あでもその前に昼ドラ見なきゃ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

