スポンサーサイト


雪崩に注意・・・

さてさて、おっさん今からちょっくら雪山さ行って雪すべり発表練習してきます。

アーアーアー。

無事に帰って来れたらまた会いまシヨウ。

アセアセ・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/50-05ab9812

コメント

何処の雪山行くノン?
エェーΣ(゜ロ゜;)!!
ホントに雪山行くノン??
大丈夫なのかぁ?;;;;
気をつけて行ってきてねん><
無事に帰ってきてくださいd(^-^)ネ!
いってらっしゃい~(・(エ)・) ノ~~
雪山~??
今夜から むちゃくちゃ寒くなるっていってるよぉ ほんとに 大丈夫なの?
心配だぁ..
もう行っちゃったのかいなあ (-""-;)ムム・・・
絶対 無理しないでねっ
to野沢温泉です。
やっとこさ新宿に到着です。もう疲れた…

さっき豆数えずに食べてたら何個かわからなくなりました。

40個くらい食べてしまったやもしれん…
野沢温泉なんだ
おはようです^-^
良いところだよ~♪
是非癒してきて心も体もw
気をつけて~
こんにちはー 今頃 すべって..じゃなかった 発表練習してるのかな (*≧m≦*)ププッ
温泉にもつかってるんだろうなぁ うらやましいゾっ
こんちくしょぉぉ (・┰・) ベー
またまたご無沙汰です・・・
雪山・・・寒そう!!!風邪引かないように温泉で温まってきてくださいね☆

 またまた素敵に模様替えしてる~♪私・・・この模様好きです~♪
おっさん~生きてる~~?
こんにちは~(o^(エ)^o)ノシ
おっさん、生きてる~~~??
昨日こっちは雪が降ったよ^^
メチャメチャ寒かった><
ころすけは南国にいて「ける?」とか言ってるよ^^;
おっさん、風邪ひかないようにd(^-^)ネ!
凍りませんように・・・
帰ってきました。ヨロヨロ。
>mmfreiaさん

ぬはは。えーやろー。
しっかり滑って・・・じゃなかった、発表練習してきたでー^^。

>けろけろぽん☆さん

雪山、めちゃくちゃ寒かったです。
でもこっちもめちゃくちゃ寒いというワナ。

今月はこの模様でいきまーす^^。

>miwasukeさん

ちょっと凍ったけどなんとか生きて帰ってきたよー^^。
そっち雪降ったの!?
おっさんしばらくは雪いいや・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

