スポンサーサイト


顔面凍りました。

今朝つくばに帰ってきました。・・・ヨロヨロ。
・・・うーん、なんか長野よりこっちの方が寒い気がする。
キノセイだよな、うん・・・。

滞在時間約12時間。そして移動時間約24時間。
この日のためにMP3プレーヤー買っといて正解でした・・・。



約1年ぶりのスノボ。
10人くらいで行ったはずなのに早々と皆からはぐれ、主将(↓)と2人ぽっちに・・・
少し暴走しすぎたかのぉ。

s-P1060074.jpg
(この日は彼の二十歳の誕生日でした。おめでとー^^)

寒いんでとりあえずゴンドラに乗ってみる。コレオモロイ。

そしたら何故か頂上付近まで連れて行かれた・・・(´Д`)
気温マイナス12℃。そして吹雪いてる。チャラリー♪

P1060082.jpg

そして気付けばこんなコースを走っていた・・・(´Д`)
コブがもう大変。おっさん空中大回転ウルトラC。

あわわ。ジャンさんから預かってたカレーが大変なコトに・・・(´・ω・`)

後ろの方では主将君が必死にもがいているようだ。

そういえば彼さっき
「オレ今日初めてボードに乗るんですよ~」
とか言ってた気がしないでもない。

キノセイだよな、うん・・・。(´・ω・`)


滑ったあとは待ってました温泉!
極楽ごくらく。いや~、おかげですっかり生き返ったわい。


いやー、そんなこんなでほんま楽しかったです。(´ー`)


・・・さてと。
ぼちぼち発表資料でも作り始めますかね。アセアセ。


おまけ。

・おぎのやサンの峠の釜めし。帰りに寄ったS.Aで買いました。うまうまー!

P1060110.jpg


・なんとなく動画も撮ってみました。撮りながら滑るのって意外と難しかった・・・。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/51-abe4b399

コメント

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
うっ..動画に酔った... さすがに 雪すごいねぇ
仲間とはぐれちゃったって まさか まかれたのでは..(*≧m≦*)ププッ
よかったよぉ 雪山に行く とかいうからさぁ 登るのかと思った
えっ そう思う方が 変なのか??
とにかく 無事で楽しんでこれて よかったねっヽ(´▽`)/
酔っちゃっいました?w
さすがに雪山登る余裕はなかったわーw

仲間にまかれたというより、こっちが勝手にゴンドラ乗ったからもう誰がどこやらわからなくなってしまった感じ。
おかえりなさい^-^
良かったね無事に帰ってこられて^-^
長野も寒かっただろうけどおっさんのところもメチャメチャ寒そうだねん><
峠の釜飯は美味しいよね( ̄ρ ̄)
久々に食べたいなぁ・・・
とにかく遭難せずに良かった(;´▽`) ホッ
凄いコース滑りすぎと思う^^;
主将さんは大丈夫だったんかぁ???
お誕生日(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)だったけど・・・;
釜飯おいしかったー^^。

遭難しなくてほんと良かったよ。
(実はちょっとしかけた ∑)

主将くんはねぇ・・・

あははー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

