スポンサーサイト


@おバカ研究室。

なんか卒業研究最終発表会まであと2日らしい。

それでいておっさんスノボであごぅ氏はオリエン、ずーしみが水球ときたもんだ。

そしてKJ師匠も旅立って行かれた模様・・・(´Д`)   


研究室には今日も相変わらずヘンテコな音が響き渡っていた。

カタカタカタカタ、コテッ。カタカタカタ、コテッ。
パコンパコンパコン。パコンパコンパコン。


・・・おバカすぎる。


・・・そしてステキ。


あーバドミントンとジェンガしたいな。

みんなおっさんの甜茶飲んでよぅ o(≧д≦)o

あと、ガチャ〇ピンさんのコトにはあまり触れないでー ><。


( Θ_Θ)ノ ウイーッス。


・・・さて、そろそろ帰って寝るとしましょ。
さすがにしんどいわー。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/52-7d8b6acb

コメント

おっさん大丈夫??
おはようです^-^
今朝はメチャメチャ冷え込んでるよ><ブルブル
なんだかブログの内容は意味わからないこと多しだけど・・・
おっさんがかなり追いつめられてる様子はわかった気がする^^;
とにかくがんば p('(ェ)'。)q
そしてムリせず休めるときに休んでd(^-^)ネ!
なんとかなるさぁ~^^ファイトー≧▽≦
あと2日なん!オソロシィ
あたしはあと6日です。オソロシィ
そろそろ焦る気持ちを思い出さんといけん・・・
がんばれー!
( ̄ヘ ̄)ウーン だいぶ疲れてるみたいですねぇ
睡眠とって 復活してください
がんばれー ( ̄ё ̄)チュッ
あっ おばさんからじゃ 嬉しくないか...( ┰_┰) シクシク
>miwasukeさん
ほんと寒いねー((´д`)) ぶるぶる
発表、なんとかなるといいなぁ・・・

>てっこちゃん
あと1日だよ。オソロシィ
さすがにおっさんも焦ってきた・・・かな?
てっこちゃんもp(・∩・)qガンバレ!

>mmfreiaさん
えっ・・・そっ、そんなことないよ。・・・アセアセ。
mmfreiaさんパワーで復活しましたー。・・・アセアセ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

