スポンサーサイト


甜茶おいしいよ。

コンビニでワンピイス立ち読みして(♋д♋)ウルウル。
何も買わずに店を飛び出して来てしまった。(´Д`)

今日は1回だけ発表練習したどーヽ(´ー`)ノ

その後らぎ先輩が、最近近所にできたとかいうたいやき屋で
「お好みたいやき」なるものを買ってきてくれた^^。

たいっぽいヤツの中にキャベツやらソースやら入ってて確かにお好みぽかった。
( ゚Д゚)うまうまー!

そのあとデポカーで久しぶりにおどうおのみちラーメンへGO!
今回はちょっくら奮発して炙りチャーシューをオーダー。↓

s-P1060115.jpg

会員券忘れたのに店のアンチャン、「イイヨッ!」つって、味たまおまけしてくれました。
うーん・・・( ゚Д゚)うまうまーっ!

今日のおまけ
↓じゃがりこ 野沢菜味(信州限定)

s-P1060117.jpg

スノボに行った時買ってきました。ポリ。ポリ。ポリポリポリ。

↓変な生き物?

s-P1060122.jpg

気づいたら机の上にいました。なんじゃこら・・・(´Д`)?
ブンブーン。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/53-9f9c0245

コメント

じゃがりこ野沢菜味おいいしいよね
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフおっさんじゃがりこ買ってるwww
帰ると必ず買う1品よ^-^
美味しいよね~

ワンピは私も大好きだぁ~
もう30巻以上出てるから買う気無しw
ゾロたん格好いい~

チャーシュー美味しそうね( ̄ρ ̄)
食べたい・・・味たま付きだし・・・・・
お腹空いたぁ・・・・><
今朝は温かい野菜ス~プじゃ♪
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
なんだか すごいこってりしたラーメンだねぇ  しかし..
朝ご飯前で お腹すいてるのよ..まったく もう..
最後の人形は なんだ?? 顔が マントヒヒみたい..
ぎゃーす。
私のプレゼントにケチつけるき?>へんなもの。
甜茶はおいしいよね。
ラーメンもおいしいよね。
たい焼き最高だよね。
でもじゃがりこが一番好き。
卒発いよいよ明日だね!!
うちはちょーギリギリもいいところだよ、・・・(;;)
明日1日が終われば卒論からは開放されるぜい(^^)b
おっさん、がんばろーね☆
ねむー。
>miwasukeさん

じゃがりこほんとおいしいねぇ。ポリポリポリ。ポリポリポリ。

>mmfreiaさん

これ、マントヒヒ・・・なんかな??
ラーメンはこってりに見えて実はめちゃくちゃあっさりうまうまなのです^^。

>T腰ちゃん。

ぎゃーすΣ
いえいえいえ。どうもありがとーございます。アセアセ。
甜茶おいしいよねー。

>ぃもあんちゃん

いよいよ今日やね。
がんばろー^^。
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
いよいよ 今日が発表会なのかな??
がんばってねー これでやっと 肩の荷が下りるのね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
いよいよ
おはようです^-^
準備出来たかなん?w
寝不足で疲れもたまってるだろうけど・・・
おっさんファイトー≧▽≦
終わったら何か美味しいモノでも食べに行ってくれば良いよw

今、mmfreiaさんと同時に投稿してしまったらしくエラー出てはじかれたΣ(゜ロ゜;)!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう1回投稿ぽち
ねむーい。
miwasukeさん、mmfreiaさん、ありがとう。
発表は昼からです。
がんばってきまっさー^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

