スポンサーサイト


もうすぐ発表です。おやすみなさい。

発表まであと6時間くらいですよ。

s-P1060133.jpg

・・・練習まだ2回しかしてないや (´Д`)

研究室は昨日もやはりおバカだった。
カタカタカタ。パコンパコンパコン。
うまい棒30本もあっという間に売り切れました。


そうかぁ、もう少しで終わるんだなー。
なんか早く終わってほしいような、まだ終わってほしくないような・・・


・・・まっ、とりあえずがんばりますわー ヽ(´ー`)ノ



でもその前にちょっと寝よ。Zz(´-ω-`*)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/54-7fbdde80

コメント

寝たかの~ぅ?
おっさん、眠るのは良いけど寝過ごさないようにd(^-^)ネ!
少し休息してパワ~溜めて発表がんば p('(ェ)'。)q
大丈夫さぁ~なんとかなるさぁ~♪
終わって欲しいような終わって欲しくないような気持ちわかるよ^-^
残り少ない大学生活満喫してくださ~いw
おーっ りっぱな教室だねぇ 
あそこで 発表するんだあ 思いっきり えらそうに 発表してきてねぇ ヽ(´▽`)/へへっ
苦労した分 楽しむのだぁ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
おっさん。おきたぁ?!
 そろそろ始まるのかな? 頑張ってくださいね~(*^-^*)
無事おわったかなん?
発表どうだったんだろう??
無事に終わったかなん?
今夜はゆっくり休めるといいね^-^
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
皆様、声援どーもです^^。
おかげで発表、無事終えることができました。

・・・ん?
このテンプレ、絵文字使えないのかな??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

