スポンサーサイト


追いコン。

サイクリング部の追いコンに行ってきました。

いつものように1次会が二学食堂、2次会が灯禾軒。
・・・そしていつものように食べすぎました。(´Д`) =3ウップ。

s-P1060170.jpg

今までは追い出す側だったのにいつの間にか追い出される側になってしまったよ。
なんだか寂しいねぇ( ´-`)

いやー、でもおっさんの青春といえばチャリだったな。
楽しかった。ほんといい思い出だ。。( ´ー`)


・・・よーし、明日と明後日はみんなで筑波山を走ってくるぞー。ヽ(´ー`)ノ


↓後輩達からこんなんもらいました。みんなありがとー。宝物にします (。´Д⊂)オイオイ。


s-P1060192.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/56-b648c0d5

コメント

オアシス~ 
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
そうかぁ 追い出されるんだねえ
しかし...表彰状は サインペンで書いてあるのかな??
プププッ (*^m^)o==3
おっさん みんなの 「オアシス」 だったんだぁ
すばらしいー 色紙は 額に入れて 飾っとく?
戸成さんなんだ( ´艸`)ムププ
おはようございます^-^
オアシス的存在・・・まさにそんな感じがするね^^
此処に来ると何故か(;´▽`) ホッとする

賞状、筆ペン使わんところが^^;
今日は思いっきりサイクリングかなん??
此処はお天気良いけどそちらも良いかなん?
気をつけていってらっしゃ~い

しかし戸成さんって初めて観た名字だわん~
私は旧姓も今の姓もありふれた名字でつまらない;名前もそうだ;;
うち(ねっしー)の追いコンは2回あるとかw
結果飲みも2回あるとか…。
あ、名字が公表されとる。
あたしいっつも戸成君って書きそうになっとったんよね~。
これでウッカリ書き込んでもダイジョーブじゃね☆
帰ってきましたー。
>mmfreiaさん
そそ。サインペンです。(^O^)
額に入れて飾っとくわー^^。

>miwasukeさん
こっち、天気は良かったけど風が強かったー。(´Д`)
この苗字は確かに珍しいね。
変換出来やせん・・・

>mistくん
2回あんの?なんでじゃ?w
まあうちも2回あったようなもんだけど。

>てっこちゃん
mixiで公開してるから別にいいかなと思ってみた。
これでウッカリ書きこんでもダイジョブじゃよ^^。
何か日程調整難航しとるみたいよw
で、苦肉の策として2回らしい…。
2回とも朝から晩まで…。
えええ・・・
朝から晩までかぁ・・・
そりゃ大変だ。(´・ω・`)
こっそり顔を出してみる

昨日はお疲れ様でしたく(_ _;)"
勢い余って二回も追い出してしまいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

