

追いラン。(動画アリ)

追いラン(追い出しラン)で筑波山に行ってきました。

なぜか直登ルート(つくば道)通って。↓
20060213030419.jpg
・・・やっぱここはロードじゃキツいっす (´Д`) =3 飲み会明けだったしさ・・・。

↓疲れ果てたのでケーブルカーで楽して登る。
20060213030419.jpg
この写真、1枚1000円とはとんだボッタクリですね。

↓展望所からの眺め。
20060213030407.jpg
思えば4年前、初めてチャリ部のイベントでやって来たのもここだったな・・・(´ー`)

↓あ、変なMAZDA君おじさんだ。
20060213033040.jpg

↓下山道はまだ少し雪が残っていてデンジャーでした。
20060213033033.jpg
おもしれーヽ(´ー`)ノ


下山後は近くのキャンプ場のコテージへ。

まずカレーを食べる。( ゚Д゚)ウマー!
んでその後やる事ないんで、

8時間くらいブッ続けで大貧民やってました (TДT)

チズ嬢の縛りがかなりハードでみんなヒイヒイ言わされました。
途中、孤高のレーサーヒサダの登場で場がとっても白けた盛り上がった!


次の日は梅林に行く予定だったんやけど、梅咲いておらず。
ガマ像の前で写真だけ撮って帰ってきました^^。


・・・そんなワケでおっさんはとうとう追い出されてしまただよ。

サイクリング部よありがとう。ほんとに楽しい4年間でした^^。


・・・サヨオナラー。(。´Д⊂)オイオイ。


↓動画もどーぞ。(BGMがちとアレですが・・・)





この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/57-ba412a5f

コメント

高原キャンプ場かしらん?
ねっしーもあそこには毎年お世話になっとるねぇ…。
ふれあいの里だべ。
高原キャンプ場は前に1回だけ行ったなぁ。
朝から
朝から1人で動画観てウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフと怪しく笑ってしまったじゃないw
8時間ぶっとおしで大貧民www
素晴らしい( ´艸`)ムププ
あ~いうところの写真、1000円ならまだ良いかもw
1200円や1500円の所もあるよん^^
学校の集合写真でさえ600円ーー;
記念だと思えば安い安い(ぇ
お天気良くて楽しく出来て良かったねん^-^
そりゃどうもごめんなさいw
確かにこういう写真って高いよね (ToT)
天気良くてほんと最高でした^^。
たのしそーーー!!
懐かしい景色、ありがとう☆おっさん(;;)
やっぱ、自分の好きなことが出来るのはサイコーよね!!
卒論も終わったから、楽しさも倍増だね☆
楽しかったー。やっぱ筑波山ええわぁ。
こっちにいられるのももう少し。
今のうちにいろいろ行っとくよ^^。
ロープウェイって怖くない?なんだかポトッて落ちそうでさあ
後は卒業式待つだけなの?
うんうん。確かに怖い。ポトッて落ちそうw

卒業前にいろいろとやる事があるとです(ToT)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

