スポンサーサイト


おっつさんのボヤっ記ー。

こんな時間まで研究室。
留学生 ○ンリンさん のお手伝い。
エラー出まくりやねん。目がショボショボする。(´Д`)

他にもやることいっぱいで卒論提出前より忙しいような・・・
いや気のせいか。(´・ω・`) ・・・。

昨日はなんか寝ぼけていたらしく、
洗顔フォームで3分間くらい歯を磨いてました。
どうも変な味がすると思ったんだよなーアハハ。
みなさんも気をつけて下さいね。。

あ、昨日発見したんだけど、とーふとヨーグルトは合いません。
とってもビミョーでした。あんまりやらないほうがいいっす。
ちなみにとーふは賞味期限2週間くらい切れてても大丈夫っぽいです。
・・・たぶん(´・ω・`)。

あとそーいえば、そろそろトリノ五輪が開幕するらしいっす。
おっさんはテレビ封印しちゃったから見れません。
あーいーやいーや。みなさん楽しんで下さい。

・・・さて、そろそろウチさ帰ろ。スタスタ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/58-8c184746

コメント

お疲れ様^-^
こんな時間までお疲れ様です^-^
お家でゆっくり休んでねん

洗顔フォームで歯磨きはまずいと思うよーー;
昔小さいときに虫に刺されて靴クリーム塗られたことは有るけど;

賞味期限切れの豆腐もどうかとおもうじょ^^;
大丈夫??
お腹痛くなっても知らないよ~><
今日はおっさんの好きな火曜日じゃないw
新鮮な食材ゲットしに行かなくちゃ
だいぶお疲れようですねぇ
しかし賞味期限切れの豆腐とはチャレンジャーですな
でももう止めてね死ぬような苦しみ味わって入院する事になりますぞ!
検閲~
なんだよ、ここにもボヤッキーがいたのかよぅ。
○ンリンてまたえらい略したなあ。

なんにしてもおっさんすげーよ。
なんつーかすげー。
賞味期限切れ
うちもこの間1週間と3日たった豆腐食べたけど大丈夫じゃったよ☆
あとね、なんかびみょ~ににおい始めた鶏肉も流水で洗ったら逝け・・・じゃない行けたよ
人間やればできるよね!
○ンリンさんて、誰!?
おかしいよ~
洗顔フォームじゃヒドイな・・・
洗顔フォームは激マズっす。
>miwasukeさん
火曜市行ってパン買ってきました^^。
靴クリームてww
お腹は全然問題ないよ。ヽ(´ー`)ノ

>mmfreiaさん
おっさんてば結構期限切れのヤツ食べてるのねー><。
以後気をツケマス。

>もっこす師匠
ボヤッキー・・・。
おっさんも最近ちょっと疲れ気味なんです><。

発表がんばって下せぇ。
お弁当ごちそう様でした^^。うまうまー!

>てるぴん
おお、なかまなかま^^。

でもニオイのしてる肉とかはさすがにちょっと恐いかもなぁ・・・
すごいなぁ・・・

>B子。
〇ンリンさんとは、
誰かさんが名前を間違えて"M字開脚な人"になってしまわれた方のコトです。

洗顔フォームは確かにヒドかった・・・。
オチのない報告
私は、とうふを開封してから数日間放置ingしてたら、
若干糸をひいておりました。
賞味期限は大丈夫だったんだけどねぇ。
開けたら、お早めにってのは本当らしい(^^;)

そういえば、昨日バイト先におっさんそっくりの男の子(3、4歳)が来たよ。
ビョンホンの面影もあった・・・
いやはや、最後のバイトの日にいいもん見させていただきましたm(__)m
あれ~
バレンタインの報告はぁ?何か良いことあった?
もったいなくて言えないかな?
>トクさん

俺にそっくりの男の子?
・・・チビおっさんやね。笑
バイトもうやめちゃったんかぁ。お疲れ様でした^^。

>じゃんぼおかん

ん?ああ、バレンタインね。
・・・。
チョコっておいしーよね。あははー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

