スポンサーサイト


ひげが見つかりました!!

長い間行方不明になっていた
もっこすおねーさんのヒゲが無事発見されました!
↓ひげ。

いやー、よかったよかった。
おっさんのポッケに入っていたことは秘密です。


ちなみに本日、ひげ○ールのオデヲン氏がテレビに出演される模様です。
ババ子さんは出ないのかな??

↓ 新しい飼主にもらわれていったたぬきのあごぅ君


↑クッリク。

元気にしてるかー?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/59-bf346442

コメント

ひげ?^^;
なんだろこれ・・・・

ころすけ宙に浮けるんだねん^-^
ぽわわわ~♪
可愛いw

おっさん・・・少し壊れかけてる?
大丈夫かなん^^;
少し休憩しながらね^-^
ムリしちゃダメよ
これ ひげ??
なめくじに 見えちゃった (T^T)
あっ でも 色が違うか...
ひげ帰ってきてよかったわv
あるのとないのじゃ大違いだもん。
>miwasukeさん
今日は家でのーんびりしてました^^。
また明日から学校だー。(´Д`) =3

>mmfreiaさん
なめくじじゃないよー。ひげひげ^^。
もっこす師匠のひげ。

>オ〇ヲンさん
ほんとヒゲ見つかってよかったですわー^^。
・・・にしてもやっぱ似てるよなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

