スポンサーサイト


荷物が届いた・・・

さっき広島のばーちゃんから荷物が届いた。
りんごとお金。


ばーちゃん・・・



「お年玉」って・・・



まだ2005年終わってませんから~w


んでさっき昼ドラで
奥様がサンマ真っ黒焦げにして「クキィーッ」ってやってるの見て
思い出した・・・


ウチにはカレールーが大量にあるではないか!

ついでに冷凍庫に最後いつ使ったか分からないミックスベジタブルも。



・・・ ( ̄∇+ ̄)ニヤリ


・・・。


おっさんカレー完成!

5分で作った(^O^)
s-P1050325.jpg

ちょっとレンズ曇ってる・・・


隠し味はチョコリンゴ

甘くてウマー(*゜ロ゜)!!



肉ないけどね・・・orz
昼寝して今から買い物行ってキマス・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/6-3848e54a

コメント

今年の分じゃあ無いのだね お年玉…来年のなんだね。かわいいばあちゃん^^ 画面の曇り具合がすんごいおいしそうにぃぃぃ  なんの買い物に行ったのかな?ジャスコの水曜市か??? そんなのあるのかしら??
うはぁ~

おっさんカレ~(・∀・)イイ!!ね
なにげに美味しそうw
子供らのカレ~にはたまにミックスベジタブルが入ります
おっさんも甘口なのん?w
お・こ・ちゃ・ま♪
(*≧m≦*)プププw

おばあちゃん可愛いね^^
可愛い孫の為に沢山送ってくれたんでしょう~
感謝しなくちゃ
お年玉ってことはお正月にはあげないよって事なんじゃない?w
→母様
ジャスコの他にも安いトコあるのさ、一応。
てか、肉と果物はそっちの方が安かったりする・・・

火曜市はパンが安いんだよね。
パンが・・・

パン、食べたいな・・・

→miwasukeさん

今日は甘口の気分ダッタノサ。

・・・。
甘口の気分

えぇー;
何かあったの??
甘口の気分って・・・
恋をしたとか・・・?w
なんかセンチメンタルな気分だったのかなぁ・・・
miwaさんオハヨーw
いやいや・・・。

ほんとはただリンゴとチョコがあったから入れてみただけだよw
おはようーv-222
ぷっ やっぱり miwasukeさん いたv-238
およ おっさんも 早起き??
カレー すんごく美味しそうだぁ  今日のお昼 カレー食べようかなぁ
いいなぁ お年玉...欲しいぞぉ
そっか^^ならいいけど~

おっさん、今朝早起き・・・というよりもこの時間まで起きてたのかなぁ?[壁]_・。)チラッ
mmfreiaさん、おっさんに越されとるv-17
林檎とチョコが使いたかっただけなんだぁ~
私はいよいよおっさんにも恋する人が出来たのかと思ったんだなぁ~v-238
うふふ
まっいいや~(いいのかよぅ~
いいのかよぅ~
はぁ・・・

眠いぞー(´Д`) =3

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

