スポンサーサイト


バトン2つ

おとといくらいに書いたんやけど、
なんかうまいこと公開されてなかったんでも一回書きます><。

たまってたバトン2つほど。
まずはテッコちゃんからもろたバトン。
お題は『珍』らしいです。・・・珍!?

・・・チーン。

・・・質問内容が大幅にちょっとだけ変わってるようにみえるのは気のせいです。

1.最近の『珍』

Tシャツ前後ろ逆で着てました。どっしぇーっ!
あと、洗顔フォームDE歯磨き事件ね。

2.『ミスターちん』

結婚ですって。15歳年下ですって。

3.『珍○』

つくば周辺でやたらと見かけるラーメン屋。
言れわてるほどマズくはないと思うんやけどなぁ・・・。

4.『貞操問答』

じょろぉぉぉぐもぉぉぉぉぉ!

5.次にバトンをまわす人

へっぽこ、へっぽこ、へっぽこ

・・・チーン。


続いてT腰ちゃんからもろた色バトン

1.自分を色に例えると?

茶らしいです。なんでー?
お茶は好きだけど。

2.自分を動物に例えると?

動物占いはコアラでした。
ぬぼーっとするのが好きらしい。うん、好きだ。

3.自分を好きなキャラクターに例えると?

モフモフ。

「体はふんわりとしたやわらか素材でできています。
食べるのが大好きで、何でも食べたがります。
ヨユーがあるのか、わかっていないのか、
人生のほとんどをゆるい笑顔で過ごします。」

・・・うん、おれだ。

4.自分を食べ物に例えると?

食パン。・・・なーんとなくやけど。

5.次に回す人を色に例えると?

ころすけ → 白
ちびすけ → 白

・・・ふぅ。
今日はとっても久しぶりにおウチでまったりしてました。

明日はまたガッコでトム猫君の相手でやんす。
(´Д`)あぱっしぇあぱっしぇ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/60-9c2c6c90

コメント

今日から学校なの?
今日は日曜なのに学校なの?
がんば p('(ェ)'。)qなのです
昨日は少しゆっくり出来たみたいね^-^
良かったねん
トム猫ちゃんと格闘してきてくださいw
倒れんようにd(^-^)ネ!
携帯からこんにちは~
私から見ると、おっさんは「水色」って感じだなぁ。
私も今日大学行くつもりなんだけど、今からR-1が始まるらしくって。お笑い好き的には興味が…f^_^;
バトン、いずれやってみますねー。日曜出勤お疲れ様です。
あぱっしぇ!
>miwasukeさん
昼からガッコ来てますねん。
トム猫君がなかなか言うこと聞いてくれないよー(´Д`)

>トクさん
水色かぁ。
トクさんはなんとなく紫っぽいイメージが。。
バトンやってみてー^^。
ウン、オオハバニチガウネ!
サンキュートナリクン・・・ちーん!
あれっ・・・そんなに違ってた??
あははー。

・・・チーン。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

