スポンサーサイト


花粉症に効きそうなラーメン作ってみました。

昨日は一日中コタツの中にこもってました。
コタツむりは雨が苦手なのです。

5時のおやつはカップメンでした。
自慢じゃないけどおっさんはカップめん作るのがうまいです。
3回に1回くらいしか失敗しません。

やかんでお湯を沸かし、カップに注ぎます。
注ぎ終わったとき、おっさんは気づきました。
「このお湯茶色い・・・」

やかんの中を見てみると、甜茶のティーバッグが2つほど紛れ込んでいました。

あれまー (´・ω・`)。

90秒ほど待ち、食べ始めます。
ちなみに湯飲みの中にはもちろん甜茶です。

ズルズル。 ・・・。ズルズル。ズルズルズル。 

・・・( ゚Д゚)ウマー!

ここに、花粉症に効くカップラーメンが誕生致しました。
名付けて甜茶ラーメンです。よろしくお願いします。


今日ははりきってジャスコの火曜市に行ってきました。

が、1房100円のスマイルバナナ見つからず。
泣く泣く198円のフィリピノーを買うことに致しました。
そんなワケで、火曜日なのに少ししょんぼりのおっさんでありました (´・ω・`)。

おいしいね みんなスマイル バナナだよ  (おっさん心の一句:季語なし)



研究室にバナナが戻ってきました^^!
わーい。2本食っちゃろ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/61-f8df51fc

コメント

こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
おっさん・・・;
おはようございます^-^
カップ麺、3回に1回失敗するなんてーー;
失敗しすぎと思うんよwww
おっさんも花粉症ひどいん?甜茶飲んでるし~
私は甜茶は効かなかったなぁ;
しそジュースは毎日飲むのがイヤで(まずいもん;)
セイロンティーはまあまあ効いたかな・・・
外出マスクしてお洗濯中干ししておけば何とかなるかも
鼻洗浄も気持ちよくて良かったよ♪
洗ってる姿はまぬけでみせられないけどね~( ´艸`)ムププ
今年は少ないみたいでまだ平気らしいよ^^

火曜市、バナナ高いのしかなかったんだぁ><
それでもバナナ買ってくるなんて好きなんだね~
家の98円バナナは6本あったのに2本しか残ってないよ^^;
小猿たちが食べちゃった
らうめん食べたくなったし、
バナナって安くて美味しい★
それにしても、バナナ掛に乗ってるおっちゃん2体が気になる!
(((((((o≧▽≦)o
バナナがぶら下がってるの 可愛い~
あれは 名前なんていうのかなぁ?
バナナつりさげ器? ...私って センスがない..
そうだ 麒麟のたてがみの別館作ってみたのよん
最初 ここで作ろうと思ったんだけど やってみたら 私には めんどくさかった (T^T) 初心者に「毛」が生えた程度なので...
暇なとき 見にきてねん
>ふうすけさん
( Θ_Θ)

>miwasukeさん
カップめんはなんか最近よく失敗してしまう(´Д`)
花粉症結構ヒドいよー。
でも今年はおっさんもまだ平気だー^^。

>ぃもあん☆ちゃん
バナナいいよねー。
マスオさんもバナナが好きらしいです。

>mmfreiaさん
バナナハンガーっての。100均で売ってた。
別館作ったんやねー。遊び行く^^。
これは便利!
ごぶさたー。インスタントラーメンは袋入りのを作ることが多いけど、おかんはお餅を入れるのがすきなんだー。
ところで、右側、おっさんのブックマークの入学・卒業年計算、便利だねー!
便利だよねー。
へぇーラーメンに餅かぁ。
それはいいかも。。
今度やってみよ^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

