スポンサーサイト


事故は恐いねぇ。

本日は免許の更新で谷田部まで行って参りました。
起きたら12時。で、講習は1時半から

いかんいかん。このままでは 
遅行 → 講習受けられん → 免許取り消し ぬぉー。おっさん大ピンチだこれ、
とか思いながら鍋に米を入れ、火にかける。
おーこげこげー。おこげこげー♪

本日のランチは ごはん、納豆、魚っぽいやつ、野菜炒め、バナナ、ヨーグルト、
バナナでございます。・・・おこげ( ゚Д゚)ウマー!

そんな感じでのんびりやってたらいつの間にか12時40分。あわわ。
慌ててチャリに飛び乗る。
ハラいっぱいでとっても苦しデス (´Д`)
あーやっぱバナナはおやつで食べればよかったなー。

→ ぼけぇーっと走ってたら、1時ちょい過ぎに到着。・・・ヨユーやん。

会場ではみなさん、
交通○全協会サン発売の黄色いファイルを持ってらっしゃいましたよ。(→参照。)
あーはい。ちなみにおっさんはペーパーです。目指せゴールド!

講習はまずビデオを見て、それからおっちゃんのありがたーいお話。
オリンピックで誰とかが金をとったとかゆうとる。
おー、そうなんや。おめでとうございます。

その後また違うおっちゃんの話。
つくばの信号は、50~60km/hくらいで走っとらんと引っかかるように
プログラムされとるらしい。ほへー。

で、ありがたいお話が終わりおニューの免許もろてヨシャー!
帰ろうとしてたら・・・あっ、ボルちゃん発見!同じ講習受けてたのねー。


帰りは変な道をフラフラと走ってみました。
↓ そして変な所に辿り着く。
s-P1060372.jpg
おー、なんか万博だー。

s-P1060384.jpg
おー。

とっても眠たくなったので公園でしばらく昼寝。
・・・したらポツリポツリ。。おー雨だ。かえろー (´ー`)

↓ 研究室ではこんないいモノがおっさんを出迎えてくれました。
s-P1060395.jpg
わーい。
そういえばすっかり忘れてたけど今日はB子ちゃんの誕生日でした。 おめ!
ケーキ( ゚Д゚)うまうまー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/62-59233b18

コメント

自分も28日に行ってくるよー。

現住所も変更せんとなぁ…。
めんどくさかったよ -_-
俺も住所変更せんと。
これまためんどくさいな・・・
この前どこかで講習会の時間違ってエッチビデオ流したという話あったよ。まるで漫画だよね。皆さんの反応を見たかったなあ。
お、万博公園。売店とかあるところですな。
そこは「ぴょんぴょん橋」なるオリエンマップがあるのです。
ぢつは図情作成。
>mmfreiaさん
あーなんかあったみたいねー。
プププ。
今回は残念ながらフツーのビデオやったなぁ・・・

>あごーさん
そそ。万博公園^^。
いろいろ遊べそうな所やね。
人いなくてちと寂しかったけど・・・。
へぇ~
こんなとこあるんやね~!

っておっさん自転車漕ぐの速過ぎだからv-26絶対スピード違反だ!!

ケーキもおいしそう。学校まで行ったから研究室も寄ればよかったv-12
絵文字復活!
e-215チャリ漕ぐの、食べ過ぎのせいでほんま苦しかったよ・・・v-388
ケーキおいしかったなー。みんな来ればよかったのにーv-274
おーっ 今度のも素敵v-218
男の子って感じだねぇ 息子3が喜んで見てましたぁ (^ー^* )フフ♪
テンプレート変えるの 楽しいよねっ
これは おっさんの手作り??
テンプレは配布されてるやつをちょこっといじってみました^^。
なんかブログのタイトルにぴったりやなーって思って。
ほんと楽しいなー。
B子さんおめでとうです^-^おっさんも免許更新良かったね

B子さんお誕生日遅れましたが(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)おめでとうございます
おっさんも免許無事に更新良かったねん♪
つくば万博は高校でみんなで行ったんだ~楽しかったよ^^
あ、歳ばれるかもーー;やばい
工業高校だったからさ( ´艸`)ムププ高校もばれるってw

自転車のスピードって何キロくらいでるんでしょう??(謎

おーmiwaさん万博の時来たんだー。
高校生だったのかフムフム。
・・・e-268
自転車はまあだいたい35km/hくらいかなぁ・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

