スポンサーサイト


朝帰り。

作業を終え、先ほど大学から帰って参りました。
最近ずっとこんな感じです。

・・・ねみー。(´Д`)

貞操問答見て寝るとしよう。

今日はジャスコの火曜市。
スマイルバナナはあるかなー。楽しみだ^^。

そいえば、鳥のオリンピックがいつの間にやら終わってしまったらしい。
結局1回も見んかったな。

てか、よく考えたら正月の古畑サン以来テレビ見てない気が。

・・・。


↓何日か前、研究室に怪しいヤツがいましたよ。
s-P1060392.jpg

↓奇声を発して踊り狂います。グヘヘヘへ。
s-P1060393.jpg
・・・ド変態ですね~ (´Д`)


んではみなさん、おやすみなさい。(´-ω-`)。zZ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/63-f705bf5b

コメント

怖っ!!!

おはようごじゃります^-^
何とか起きてられるようになったよん~♪
TOPのSL観てチビ興奮中><
スクロールしたら見えないとうるさいーー;

おっさんもおつかれの様子ですね;
大丈夫かね??
ゆっくり眠れると良いけど

しかしこの謎の物体怖っ!!!
何これ?魔女!?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
怪しいというより 怖いんですけど..
もう 火曜市いったのかな
きょうは うちも バナナ久しぶりで 買ってこようかなぁ
息子達は 多分 いちごの方がいいんだろうけど 高い(T^T)
あっ そうだ
私も メロメロパークに登録してみたよ~
9998だった><
10000ヒットを狙ってみたけどダメだったぁ。残念・・(;;)
おっさん、それにしても不気味な人形だね!!こわいよぉ~。。
>miwasukeさん

おおー。復活おめでとーです^^。
おチビちゃん、ほんと列車好きなんですねーw
この人形ほんと何なんだろ?
謎だ・・・。

>mmfreiaさん

火曜市行ってきたよー。
今日も100円バナナなかった・・・
でも198円バナナが半額になってたのでラッキーだったよ^^。
メロパ、早速友達申請しますw

>ぃもあんちゃん

おー。惜しかったねー。
いつの間にか10000Hitだわーい^^。
・・・誰が踏んだんやろなー?
ありがとー
わあい うちのかれんちゃんの お友達 第一号だっ
ありがとうねぇ
(^ー^* )フフ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

