スポンサーサイト


もぺぇ~。

10000HITだわーい。あっざーす^^。

夜からずっと研究室にいます。
朝方 寝ぼけて黒板の角におでこを強打してしまいました。

たんこぶできた。
そして血が出た (。´Д⊂)

うーん、痛みと眠気でなんだかフラフラする・・・

今日はちゃんと夜帰って寝ることにしよう。
そろそろ生活リズムを変えなくては。

のだめとか読んでる場合じゃないよなマッタク。
全巻読むのに3時間もかかってしまった。

ドラゴンボールGTも見ちゃいかーん!
最終回見てウルッときた。

・・・きっとこんなことしてるからオデコぶつけるんだ。
あーそうだ。・・・うん、ほんと痛い。

・・・よし、スラムダンクあと1巻だけ読んで終わりにしよう。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/64-cf28a1da

コメント

イタイイタイ
のだめ読んだ?
おもろかったやろ。

スラムダンクはいっきに31巻までがーっと読むべし。

きょうのおっさん、なんだかさわやか。
ヽ(´~`; ォィォィ
いったい 研究室で何やってんの?
そんなに たくさんマンガがあるのかい? うらやましいゾっ
のだめは 面白いよね 全部持ってる私...
ころすけ君 遊びにきてくれて 嬉しい~
イタタタ。
久しぶりにとなりんに会ったらほえーっとなりました。スラムダンクいっしょに読んだりして。
でこ、だいじょぶですか?
でこでこでこりーん。
貴重な血がぁ~~

おっさん、10000HIT(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)おめでとう

貴重な血がぁ~~
大丈夫かなん?
お大事にね
ゆっくり休んだ方が良いよ^-^

のだめ全巻読んだんだ;
スラムダンクはおもしろいよね^^
花道大好きよwww

・・・って何しとるん?研究室でーー;
でこよくなりましたー。
>もっこすねーさん e-78

のだめ読みました~。
おもろかった^^。
スラムダンクは
↓こんな感じで詠みました。
9→10→5→6→29→30→31巻

T橋さん、持ってくるのバラバラなんだもん・・・。

>mmfreiaさん v-263

うーん、何やってたんだろ・・・
マンガいっぱいあるよー。
おかげで作業がちいとも進みませぬ(´Д`) =3

>たけこしちゃん e-291

うんうん。
おいらもほえーってなった (´ー`)

でこでこでこでこりーん。
でこよくなった。

教えてもらったドラマ見たよ^^。
野口さん家出ていっちゃったねー (>_<。)
どうなっちゃうんだろ。

>miwasukeさん v-274

何しとったんやろー?・・・謎。
スラムダンクおもろいよねー。
安西センセにタプタプやりたいなー。
ちびすけ君 お友達申請ありがとー (*^_^*)
アイテムって めったに出ないの??
じゃあ 私って 運がいいんだ
ヽ(´▽`)/へへっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

