スポンサーサイト


文集(1/4)「三学期制てなんですか?」

昨日はサイクリング部の追いコンでした。
追い出されました。2回目です。
ありがとうございます。

何かいろいろと昔の事を思い出してしまった。
ここらで部の思い出をつらつらと書いてみましょう。
出せなかった文集の代わり、ということで。。

まずは1年目。

4月:ふらふらーっと入部
新歓で筑波山キャンプ。
夜、酔っ払った先輩が行方不明になった。
着ていたはずの服だけを残して・・・
お酒って恐ろしいと思った。

6月:1台目購入
ルイガノのクロスバイクを購入。4万ちょいやったかな。

7月:夏合宿 in 北海道
試験期間真っ只中でお留守番・・・。

8月:初個人ラン
やっとこさ夏休み突入。
海が見たくなったので、テントかついで湘南まで走ることに。
・・・が、迷いまくったおかげで1日じゃ辿り着けなかった。
俺、方向音痴ですから~ざんねん!

10月:OL(オリエンテーリング)初参加
大遅刻で見事最下位
いやだから方向音痴なんだって・・・

11月:紅葉ラン in 長瀞
コテージに閉じ込められる。

1月:2台目購入
GIANTのロードをネットで購入。
1*万円。・・・よく買ったな、俺。
でもこの買い物は大成功だったと思う。

3月:春合宿 in 九州
キャンピング班の合宿に初参加。
めちゃくちゃ寒かった。
でもめちゃくちゃ楽しかった。
忘れられない合宿の1つです。

ちなみにこの合宿に参加するまで俺は、
(某T田さんの策略によって)山楽班所属ということになっていたらしい。
あぶないあぶない・・・。恐るべし、N市職員。

-----------------------------------------------------

・・・まあこんなかんじの1年目でした。
あの時キャ班の合宿に誘ってもらってほんと良かったなー。

んでは続きはまたあとで。

・綾の照葉大吊橋
00.jpg

・高千穂
01.jpg
02.jpg

・阿蘇
02_2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/65-5798e325

コメント

そんなん方向音痴なん?^^;

おっさん、そんなん方向音痴なん?^^;
良く旅しておりますのにねぇ~
楽しい学生生活ももうすぐ終わってしまうね><
卒業したらおっさんはどうするんだろう??
続きが早くよみたいよ~
( ´艸`)ムププ
楽しそう!
本当に楽しい学生生活だったのね~
ちなみに行方不明の先輩はどうなったの?
>miwasukeさん
方向音痴ですー。
最近はだーいぶマシになったけど。
卒業したら実家に帰って公務員試験の勉強しますです。

>mmfreiaさん
先輩は・・・はて、どうなったんだっけ??
滑り台かなんかで寝てたんだっけかなー。笑
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
公務員の試験って いつあるの?
じゃ卒業してすぐ 就職というわけでは ないのかな??
公務員試験なんだぁ~

実家に戻るのね~
公務員試験って教師にでもなるん?
[壁]ェ)-)o ジー・・
おっさんみたいな先生居たらおもろいだろうけどね( ´艸`)ムププ
大学出てるから学芸員にもなれるんだよね~いいなぁ~
いろいろ選択枠があるからゆっくり考えたら良いねん^-^
がんば p('(ェ)'。)q
(^0^)こんにちは
はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
楽しそうね~^^
私の知り合いもサイク部なんじゃけど、サイク命って感じで、すごい楽しそうじゃもん。
同じように、私からしたら「まじですか・・・」ってようなことをなんやらかんやらやっとるようですわ(笑)
鍵がなくなった~(≧д≦。)
>mmfreiaさん
そです。
試験が5月くらいからあるんです。汗

>miwasukeさん
一応市役所とか狙ってマス。
でもなかなか勉強できなくて・・・アセアセ。

>紗江さん
Θ_Θ)ノィョゥ

>めぐちゃん
サイクリング楽し~。
その人もいろいろ激しいことやってるみたいだね。笑
そっちだと九州とか近くてうらやましいよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

