スポンサーサイト


文集(2/4)「梅雨前線に立ち向かえ!」

文集の続きです。

2年生。
この時はまだ10代だったんだよな・・・(´Д`)

5月:キャンピング班GW合宿 in 富士五湖
山梨の大月市まで自走。
今度は迷わずちゃんと1日で行けた。
小田原で解散してまたそこからつくばまで自走した。若いネ~。

6月:個人ラン to 宇都宮
日帰り。餃子だけ食べて帰ってきた。

7月:個人ラン to 広島
暇だったので実家まで走ることにした。

見事に毎日大雨。

毎日190キロくらい走った。
いつの間にかバイパス走ってて死にそうだったな。
あの大雨の中よく生きてたよ・・・

途中で出会ったおっちゃんがお風呂を貸してくれて、
さらにはご飯までご馳走してくれたのがとってもうれしかった。
あの時のうな重とビールの味は忘れられないな。
おっちゃん、ありがとー^^。

ゴールした時はほんと感動した。
ちょうど1000キロくらいやったなー。

8月:全体合宿 in 京都
N本君プラン。黒歴史か・・・?

11月:紅葉ラン in 筑波山・加波山
目の前でハングライダーが木に引っかかって大変なことになっていた。
あの人助かったのかな??

キャ班秋合宿 in 群馬

眉毛が凍った。ダンプカーをヒッチハイクした。

峠下った後に入った温泉はほんと極楽だったなー。

3月:キャ班春合宿 in 四国
キャンピング班2年生3人でまったり走った。

寝袋を忘れたO野君と、インナーしか持ってなかった俺・・・。
毎晩2人で震えてた。
あったかそうな寝袋で寝てるK田さんが恨めしかった・・・

30分くらい走って休憩したり、果物食べ過ぎてぐだぐだになったり・・・
そういえばちくわを動物に奪われたりとかもしたなー。
ほんとまったりしてた。

それでも"あられ"が降り注ぐ中、700アップの峠を1度も休むことなく、
ガンガン俺達を引っ張っていってくれたK田さんは鬼・・・じゃなくて女神でした。

全体春合宿 in 四国
続いて全体合宿。なぜだかN本君がとってもうれしそうだった。

ペアランはK田君と。
高知城で少女がハトに襲われてた・・・
ひろめ市場で食べたカツオのたたき、もうサイコ~。

---------------------------------------------------------------

うーん、やっぱりこの年は広島まで走ったことが一番思い出に残ってるな。
あれはほんまにキツかった。
梅雨が明けてればもう少し楽だったと思うんだけどなー・・・

まあでもすごい達成感があったからやってみて良かった^^。


・・・3年に続く。
04.jpg
↑ 金閣寺。ペアランなのになぜか4人でまわってた。
05.jpg
↑ 学園祭。こんなんあったなー。
2_1.jpg
↑ キャ班春合宿。四国カルストをのーんびり上る。
06.jpg
↑ まったり行きましょう。
2_2.jpg
↑ まったりねー。
2_3.jpg
↑ まったり・・・
07.jpg
↑ 高知城、恐怖の鳩軍団。土佐で強いのは犬だけじゃありませんでした・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/66-ddea1b59

コメント

(・0・。) ほほーっ
ほんとに ちゃんといろんな所走ってるんだねぇ
というか..広島..
凄すぎる まるでテレビの中の出来事みたいだねぇ
でも 優しい人に出会えて良かったね やっぱりそういう人 いるんだね (^ー^* )フフ♪
ちくわ

ちくわを奪う動物が凄く気になった
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

広島まで自転車で行ったんだねぇ~
凄いのぉ~
親切なおじさんとか居て(・∀・)イイ!!ね
世の中捨てたモノじゃないわw
カメラ目線の鳩軍団
充実の二年生だったんですねぇ。。。。
高知城のハトはまじ恐かったっすね。一瞬CGかと思いました (+ +;)
ねむーい。
>mmfreiaさん、miwasukeさん

広島まで帰っちゃいました^^。

旅してるといろんな人が声かけてくれて、物もらったりすることが結構あります。
日本はまだまだ捨てたモンじゃないっすよー。

>tak

アイツら絶対おかしいよね~。
凶悪すぎ・・・(*_*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

