スポンサーサイト


文集(4/4)「おっさんの青春」

最後の年、4年生。

研究室に配属され、研究三昧の日々・・・のはずだけど
なんかこの年が一番イベントに参加してたような・・・
あれっ、なんでだろ??

5月:ディズニーラン
事故多発。でも夢の国ではみんな元気!

A君のメガネも返ってきた!
自転車の鍵もあった!サドルの上にあった!
ミラクル!ミラクル!

・・・そして電車がなくなった!

・・・朝4時、無事帰宅。

7月:in 東北
全体合宿ペアラン。
ジャスコで「ロボッツ」を鑑賞。
観客は4人だけ。隣でS間君、爆眠。

個人ランで東北縦断。
1玉150円のメロンを一気食いしてお腹が破裂。
山形で出会ったおばあちゃんと仲良くなり、お家でいろいろご馳走になりました。

9月:あきはばラン
メイド喫茶初体験。
お母さん、日本はまだまだ広いとです。

梨狩り
梨10個食べた。
「梨の王子様」の称号を手に入れた。
・・・そしてお腹がゴロゴロピー。

10月:学園祭
下妻養鶏センターの社員になって働いた。
カラアゲうまし。

11月:秋合宿 in 甲府
久しぶりのラン。
研究疲れがたたり(?)柳沢峠で死にかけた。
でもあの時、峠から見えた富士山は最高でした。

12月24日:鍋パーティー
シングルべーるシングルべーるたーかすーますぅ♪

1月:萌るん友の会
いやだからあれ以来行ってませんてば・・・汗汗

2月:スキー
主将君と2人ぽっちで滑る。
シュナイダーコース、激しかったなー。
おかげでジャンさんから預かってたカレーが大変なことに・・・
・・・そんな卒論発表3日前。

2月:追いラン in 筑波山
追い出される。
大富豪8時間はなかなかハードだった。

3月:春合宿 in 四国 & 後ラン in 近畿
初日の嵐にやられました・・・
でも最後にみんなと走れて良かったなー^^。

-----------------------------------------------------

いやー、こうしてみると、いろんな所に行ったなー。
そしていろんな所で寝た・・・
旅先でお世話してくれた人に感謝、感謝です。

・・・にしてもあっという間の4年間だったな。
でもとっても充実してた。
どれもほんといい思い出だぁ・・・

サイクリング部の皆様、大変お世話になりました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
どうもありがとう^^。

・・・それでは長くなってしまいましたが、ここら辺で文集を終わりにしたいと思います。
最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました。

2006年3月28日
サイクリング部
元キャンピング班班長・萌るん友の会リーダー
おっさん。


写真
13_2.jpg
↑ デズニーラン。みんな事故でボロボロに・・・
17.jpg
↑ らっせーらー、らっせーらー。
18.jpg
↑ 白神山地・マザーツリー
20060306074552.jpg
↑ へっぽこぽこ~。
4_2.jpg
↑ ・・・これ何の合宿だっけ?
4_3.jpg
↑ 山梨・昇仙峡
dc032345.jpg
↑ ・・・。
14.jpg
↑ おバカで愉快な仲間達。
24.jpg

・・・おわり。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/68-aa86345c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

