スポンサーサイト


チームもっこす練習会

昨日からひたすら引越しの準備をしております・・・(´Д`) =3

そんな合間を縫ってバドミントンやっほー。
チームもっこすの練習会に参加して来ました。
・・・あれっ?今日って試合するんじゃなかったでしたっけ??

DSC00772.jpg
おっさん:パコーン ずしみ:スカッ・・・ムキーッ! もっこす姉さん:ヨロヨロ・・・
おっさん:パコーン ずしみ:スカッ・・・ムキーッ! もっこす婆さん:ヨロヨロ・・・

・・・いやー、いい汗かきました。やっぱ運動はエエね。
ちょっとだけ膝にキたことはナイショです。

あー楽しかった^^。

よーし、今からまた引越し準備だ~い。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/69-3b808fa3

コメント

おいおい!
なんかこの文章じゃ一番おっさんが上手いみたいじゃないか!!どっこいどっこいでしょ~(*゚▽゚)ノ
起きた~。アセアセ
あれっ?そうだったっけ?
あははー ヽ(´ー`)ノ
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
引っ越し大変だねぇ
広島までの引っ越し代って いったいいくらかかるんだろう??
高そうだね...
引っ越し準備がんば p('(ェ)'。)q

↑うん^-^私もおっさんが一番上手と感じましたが違うんだwww
運動する気も無ければお外にも行きたくない私ですーー;
花粉イヤ><

引っ越し大変だねん;
準備もイヤだし荷物ついてから開けるのもイヤ^^;
私はずくなしです(面倒くさがりね)

あw萌子遊びに来てるd(^-^)ネ!
なぜかます!ところすけに言われてます(笑
( ̄o ̄)o オゥ!
クリックしたら ころすけが 息を吸って ふくらんで 宙に浮いてる~~
こんな事も 出来るようになるんだぁ
(*≧m≦*)ププッ
しかし どのキャラも よく 「あくび」してるよね  あの「もぐら」は何でしょう?? ただの オブジェ??
ヨロヨロ・・・
もっといたわってください。
ヨボヨボ・・・
ちいとも終わりまへん。
>miwasukeさん

おっさんも花粉かなりキてます
(* >ω<)=3
でも何故か外にいるほうが楽なんだよねー・・・

>mmfreiaさん

普通に引っ越そうと思ったら・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なので今もの捨てまくってます。

もぐらっぽいのは何だったか忘れたけど、あんまり気にしなくていいと思います・・・。

>婆さんv-510

すんません。
もっといたわります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

