スポンサーサイト


徹夜・・・

昨日の夜、研究室の飯友御三家(おっさん・T橋さん・B子)でいつものようにメシを食いに行くことになり、ついでに銭湯とか買い物とか行って戻ってきたら・・・


AM3:30


師匠から課せられた今日の研究ノルマが全然達成できてない・・・


・・・てなわけで、徹夜ケテーイ!

研究室で朝を迎えました (´Д`)




今は昼ドラ見るために一時帰宅中 ヽ( ´ー)ノ


・・・
奥様のメイド姿 キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

b.jpg


萌え死にます。
笑い死にます。


・・・ん?

・・・今からゼミですとな?あーそーですかい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/7-097936ce

コメント

ありゃ やっぱり 徹夜ですかv-15
どうりで 朝早いmiwasukeさんのコメにお返事されてると思いました
ご苦労様ですv-207
で あちこちに 眠いと お昼寝いいなぁ と コメント残してるんですね ヘ(^o^)/
それを 知ってる私は まるで ストーカーv-236
むーん。
おっさんもうダメ・・・
あれまぁ~;

mmfreiaさん、おっさんのおっかけだったんだぁv-238
ムフフw
おっさん、やっぱり徹夜だったのねん;
そんな大変な時におっさんにバトンなんか回した私は意地悪なおばば?w
暇~になってからできっと大丈夫さぁ~
・・・と無責任に言ってみる;
お昼に奥様メイド観て萌え~してちゃダメよん;
燃え尽きないでねん
ファイト~!!がんば p('(ェ)'。)q~
ふれ~ふれ~おっさん!!
ちょっと元気出てきた。
バトン、全然かまへんよ。

そのうちやったるでぃ^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

