スポンサーサイト


お知らせ:つくば近郊にお住まいの方へ

別の場所にも書きましたが、引越しの際にいらないものが出ます。
欲しい人、興味ある人はコメントかメール下さい。

アドレスは ossanharahetta@hotmail.co.jp です。

■いらないものリスト

・パソコンラック×2
・コタツ
・電器鍋(深型)
・電子レンジ
・炊飯器
・冷蔵庫
・トースター
・MD(ほとんど74分) 70枚くらい
・扇風機(イノウエさんのお下がり)
・たこ焼き器(OLの賞品・・・)
・スティック型クリーナー
・布団上下(3回くらいしか使ってまへん)
・ガチャピンさん(各種)

いまのところこれだけです。
言ってもらえれば写真も載せますんで。

----------------------------------------------------

*引越し準備してて思ったこと:

物は少ないほうがいい。

なんでMDが150枚もあるんだろ・・・








so.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/70-1be5b112

コメント

近ければ・・・・

近ければたこ焼き器( ゚д゚)ホスィけど;そこまでは取りにいけないなぁ(笑
大学の方とか欲しい人居るかもd(^-^)ネ!
妹なんかは大家さんに預けて新1年とかで入ってくる人に譲ってあげてましたよ^-^
なにせ愛知に大学4年専門学校2年計6年も居たので戻りの引っ越しは大変な事でした^^;
おっさんもファイトー≧▽≦
パソコンラックと電気鍋が気になる…。
\(・o・)/ワア!
ちょっとーー 「続きを読む」をクリックしたら 「騒音おばさん」が出て \(◎o◎)/!
びっくりしたじゃないかっ
いったい どこからこんな写真見つけてくるの??
確かに 物は少ない方がいいですね MD150枚はすごいねぇ
引っ越し がんばれー
ぜひ
電子レンジとたこ焼き器がホスィ~。
特にレンジ。研究室におくれ~
アセアセ・・・
>miwasukeさん
近かったらあげられますのにねー。。
引越しほんと大変。
うーん、大家さん預かってくれるかなー・・・

>もっさん
気になる?
今研究室だから写真あとで載っけとくよ。
てか、もっさんも引っ越すんじゃろ?

>mmfreia
びっくりした?あははー。
おっさんのパソコンにはいろんなアヤシイ画像がストックされておるのです。

>もっさん
了解ですじゃ。
差し上げまする。
気になるもの
どうも~。私は今日、不動産屋を数件回りましたよ。
早ければ明日契約したいなぁという感じです(物件残ってればね)。
さて、私は布団が気になりました。
敷きと掛けのセットかな??できれば画像が見たいです。
画像は、私の携帯に写メしても構いませんよ~。よろしくですm(__)m
実は通うのですよ…。
こんにちわ~!ご無沙汰ですm(u u)m
お引越しですかぁ~・・・大変そう~~。頑張ってくださいねv-218 ところで・・・ガチャピンさん・・・って?! 気になるwwみたいww
うぃ~。
>トクさん
りょーかい!
いいトコ見つかったかのー?

>もっさん
あ、そういや、そうだったね。
通えちゃうんだねー・・・

あ、写真もちょい待ってて・・・m(-_-)m

>けろけろぽんさん
どもー^^。
ガチャピンさん気になります?
フフフ・・・
んじゃあ明日くらいにアップします。フフフ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

