スポンサーサイト


泥棒さんいらっしゃーい(パート2)

今日も夜からひたすら引越し準備しておりました。やっとひと段落。
・・・もークタクタ (´Д`)

引越し費用は15000円くらいで済みそうです。
27日くらいに引っ越そうかな。


・・・てことでさっき大家さんのトコ行って話してきました。

えっと実は、

ここ1週間ほど家の鍵が行方不明だったんです。


家の中でなくなった(らしい)ので、自分が家にいる時は中から鍵をかけることができるのですが、外出するときはどうしようもないわけですよ。

泥棒さんいらっしゃ~い、なわけですよ。

部屋を片付けてたら見つかるかな?と思い、
そのついでに引越し準備を進めていたというワケです。


・・・で、結局見つかりませんでした。

鍵なくしたのはこれで3度目。ホントに申し訳ない。

それでも わはは と笑って許してくれた大家さん。
ううっ…あんたホントにええ人や~。

大学・駅・ジャスコまでチャリで5分。コンビニまで徒歩30秒。
日当たり良好、台所・ベランダ・風呂・トイレつき、6畳で 月2万6千円

・・・最高の城でした。
大家さん、ホントお世話になりました~ (。´Д⊂)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/71-01e4d73d

コメント

安いね~
大家さん、本当にいい人だね^-^
鍵は何処へ・・;
洗濯物のポケットとかから出てきたりしてww
ま、なんとかなった様子なのでいいかっ(ぉぃ
生活環境も良さそうなのに凄く安い家賃ね^^
良いなぁ~
@研究室(´Д`)
家賃はほんと安くて助かりました。
まあ、つくばが全体的に安いってのもあるんですけどねー。

鍵は出てきませんな(´Д`)
ほんと 安いわぁ
引っ越し費用も 家賃も ほんとに お安いわぁ
3度カギなくして 笑ってすませてくれるなんて 心の広い大家さんだねぇ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ころすけ 「ホワイトデーに母親もらったら?」って言ってるよ
どういうこと???
>mmfreiaさん
ほんといい大家さんです。
たまに野菜やら果物やらくれますし。

ころすけの言うことはあんまり気にせんといて下さいなー(-o-;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

