

また来おった・・・

おやじ来筑。ついこの間来たような・・・
今回は東京で研修があるらしいっす。
でもこっちに来た一番の目的はそれじゃなくって、

「モンサンミシェルのケーキを食べること」
 らしいです。
・・・うそ~ん (´・ω・`)

「あの味が忘れられなくて・・・」とか一人で言うとります (´Д`)

1泊だけかと思ってたら2泊するらしいし。
ほんっと、この忙しい時に・・・ブツブツ。

朝から洗濯やら掃除やらせっせと母親のお手伝いをして
やっとこさ遊びに行く許可を得たと白状しおりました。


・・・てなワケでおっさんはしばらく父親のおもりでございます。

(´Д`) =3

*参照:親父来襲!

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/72-07dd0307

コメント

こんばんわ~
お父様、おっさん。のことが心配なんですねぇ~v-238そして!!ケーキが目的wwなんてかわいい☆ ・・・って、人のお父様つかまえてかわいいは失礼ですねぇ~・・・ゴメンナサイw
ふぃー。
いやー全然いいっす。
ケーキ食べにきたなんて絶対おかしいですよー(´Д`)

明日はどこに行くだなんだと言ってるうちに一人で寝ちゃったし。
・・・( ゚Д゚)ウガーッ。
あの格好いいお父様d(^-^)ネ!

え~!若いわぁ~と以前驚いた格好いいお父様が来たのd(^-^)ネ!
そこのケーキ美味しいんだぁ( ̄ρ ̄)
気になるなぁ・・・
検索したくなるwww
出るかなぁ?^^
数日お父様孝行してd(^-^)ネ!
( ´艸`)ムププ
(*≧m≦*)ププッ
いいわぁ おっさんの お父様
あの 若々しい写真の姿 思い出しましたよ
ほんに 可愛いですねぇ
甘党なのかな??
まだすやすやと寝てやがりますぅ~
>miwasukeさん
若いのは後姿だけですよ~。
ケーキはほんとうまうまです。

「つくば モンサンミシェル」
でググれば出てくると思いますよ^^。

>mmfreiaさん
かなーりの甘党ですね~。
ケーキ1ホールはイケると申しております (´Д`)
検索してみたよ^-^

あったあったw
検索したらあったよ^-^

http://www.mont-saint-michel.jp/
シュークリームメチャメチャオイシイソウ( ̄ρ ̄)

ケーキ1ホールいけるならばケーキ食べ放題とか行っても元とれるねw
素晴らしい~♪
一緒にケーキ食べにいきたいわっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おっさんありがと。
おとうちゃんと、息子。甘党の二人でケーキ食べてるところ見てみたいなぁ。

ところで、おっさんがブログで教えてくれたテントシューズが大活躍でした。3月11日のブログにて、ご報告しておりま~す。ほんと、助かったのよ、いいもん教えてくれてありがとね。
>miwasukeさん
確かに元とれるかもー・・・
シュークリームおいしかったですよ~^^。
でもおっさんはここのロールケーキが一番好きなんだなー。

>じゃんぼおかん
おー。活躍したんですねー。
よかったー^^。
あれほんとあったかいっすよねー^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

