スポンサーサイト


夜行でゴー!

昨日は弟の中学の卒業式だったみたいです。おめでとー^^。

おやじは今朝やっとこさ帰りました。
昨日はあちらこちらに連れ回され・・・ふう。

ケーキは結局一人で5、6個食べ。幸せそうにしとりました。
彼の食欲にはツイていけんわい・・・(´Д`)
ちなみにおやじは馬刺し目当てで母親の実家(熊本)に一人で遊びに行ったりもします。

今日は研修で新幹線の基地とか見学するんやて。ちょっとおもしろそう・・・

さてさて、そんなおっさんですが先程、
転出届と住民税の申告のため市役所さへ行って参りました。

初めて行った時は迷いまくって1時間もかかったのに、
今では10分ほどで行けるようになりました。
成長したなーおれ (´ー`)

その後ムーンライトながらの指定席を手に入れるべくJ○Bへ。
この列車、切符の買い方が4通りほどあってちょっとややこしい。
なんとかゲットできてよかった^^。喫煙席やけど・・・キャンセル出ないかなぁ

ということでおっさんは明日からちょっくら西の方へ出かけて参りますー。
最後の合宿だーい^^!


アセアセ。
タイヤ交換しなきゃ。
アセアセ・・・

おっ・さん・ミシェル
モン・サン・ミシェル
http://www.mont-saint-michel.jp/
P1000006.jpg
P1000011.jpg
P1000013.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/73-91bd1c7b

コメント

弟さん(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

弟さん(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)おめでとう!

お父様帰っちゃったんだ;
一緒にケーキ食べたかったなぁ(ぉぃ

喫煙席Σ(゜ロ゜;)!!
いややん><
私は耐えられない;
マスクして帰る?^^;

合宿気を付けていってらっしゃい^-^
楽しんできてね♪
はっやーっ!
おやじ帰っちゃいました (´ー`)
また明後日に会うかもしれんけど・・・

おっさんもタバコ苦手です><。
明日禁煙席のキャンセルが出てればいいんだけど・・・

とりあえずマスク持っていっときますわー^^。
(*≧m≦*)ププッ
お父様 ケーキそんなに 食べれるんだ (*'ー'*)ふふっ♪
馬刺し目当てにっていうのは ちょっこっと 気持ちはわかる
うーーーん 食べたくなってきた
送ってもらおうかな...
食べたーい。
うーん、馬刺しはたしかにうまいですねー。
ああ・・・
おっさんも送ってもらおうかな。Σ(=o= )

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

