

おっさんコレクション大公開!

けろけろぽん☆さんからのご要望にお応えして本日は、研究室に飾っておりますおっさんのガチャピンさんコレクションを特別大公開しちゃいます。

ガチャピンさんではないモノも含まれておるかもしれませんが、お気になさらず。

まずは・・・

20060313100352.jpg
じゃじゃーん!
おっさんが秋葉原中を駆け回り、やっとこさ見つけ出した一品です。
もちろん、一番のお気に入り☆  だったのですが・・・



20060313100435.jpg
きゃあああぁぁぁぁぁぁーーー!

・・・_| ̄|○


20060313100428.jpg
あごーさんがくれた空とぶガチャピンさん。
飛んでますねー。いつ見てもカッチョええです。

20060313100408.jpg
左はもっこり姉さんがくれたヤツで、
右はその弟子、B子ちゃんが選んでくれたヤツです。
うーん、見事にかぶってますね~ (´Д`)

P1060120.jpg
ガチャピンさんA「ブンブーン」
ガチャピンさんB「フガフガ」
ガチャピンさんA「ブンブーン」
ガチャピンさんB「フガフガ」

P1060122.jpg
T腰ちゃんがくれたマントヒヒ?
ちょこっと改造したんで高速移動が可能となっております。
とっても変なかわいいヤツ。

P1060039.jpg
よいしょっと。
隠し味はやっぱり牛乳ですね。

20060313100422.jpg
最後はKJ師匠にもろたマスオさん。
いつの間にか分裂して双子になっとりますぅ (´Д`)


・・・うむむ。
このような愉快な仲間たちに囲まれておっさんは研究しておったんですねぇ。

こうして見てみるともらいものが結構多いなー。
破壊された物もありますが・・・)

みなさま、ほんとうにありがとうございました。
宝物にいたしますー ヽ(´ー`)ノ

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/74-8c53ed48

コメント

なにこれ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ガチャピン(・∀・)イイ!!よね~

カレーの奴がかなり気になるwww
なにこれ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
miwaさんはやっ!
はやっ!

ガチャピンさん、(・∀・)イイ!!

>カレーの奴
これは忍者さんがカレー作ってるトコです。
欲しい~~~
ちょっとぉぉ ガチャピンのこんな フィギアあるの??
欲しい 欲しい 欲しい~~
さすが 秋葉原...
秋葉原って 大昔 研修でしか行ったこと無い..
通販してないのかいな??
いいしょ~^^。
ガチャピンチャレンジフィギュアいいます。
通販もやってるみたいだけど、おもちゃ屋さんなんかでも普通に売ってると思うよー。
わ~いっ!!
写真の掲載ありがとうございます☆ ガチャピンさんv-237だわ~v-238 実はこっそりガチャピンファンだったりします私。だってだってぇ~!!!何でも出来るんだものー!!! そしてお友達にガチャピンとムックに似ている2人組がいるんですよー!!本気で似てます!・・・あ!!女性ですけどね~(笑)
おー!
その2人組さん見てみたいっw
ガチャピンさんいいですよねー^^。
でもおっさん、こっそりムックの方が好きだったりしますΣ
あのアワアワしてるトコロがたまりまへん(´ー`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

