スポンサーサイト


助けてー!

幕張と海浜幕張て違うのかな?

なんかさっきから乗換え間違えてばっかりで同じトコをぐーるぐる。

無限ループだこれ。
('ー`)

あーお店が閉まっちゃう…

チャリで来た方が良かったかなー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/76-afe2e6a2

コメント

たぶん違うじょ><

幕張と海浜幕張の駅は結構離れてる気がするのは私だけかなん?
昔さ、初めて幕張メッセ行ったときに間違ったのだ^^;
駅のおじさんに聞くのだw
って・・・もうこんな時間だから聞いてわかったかな??
おっさん、方向音痴言ってたから心配だよぅ><
がんば p('(ェ)'。)q
ありゃりゃ
なんやー!おっさん、行く前に私に利いてくれたらよかったのにー。
私は、幕張(海浜の方)で7年間も働いておったとよ。
幕張本郷~海浜幕張界隈はお任せだったのになぁ。
後の祭りだけど…
後の祭りでした・・・(*_*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

