スポンサーサイト


さらば広島

20060316082030
みなさん、コメントどうもありがとう。なんかようわからんけどレスできなくなっちゃいました。
(ToT)

ただ今おどうに向かっております。
短い帰省やった~。
おやじがまたケーキ買ってた…

輪行(自転車の分解)は5分で終わらせました。
早いだろ~。
近所の駅は無人駅(=田舎)だからホームまで乗り入れできて楽だわい。

しっかし県内なのになんで二時間半もかかるんやろ。
集合時間に間に合わないじゃん…。

今日雨っぽいしな…
カッパ持ってないよー。
(結局四年間持つことはございませんでした)

あー嫌だな。
おべんとタイムにするかぁ。
わーい、楽しい('ー`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/79-50e66b93

-
管理人の承認後に表示されます

コメント


あれまw
もう向かって居るんだね^-^
気を付けてd(^-^)ネ!
今日は夜に向かってお天気崩れるらしいよ><
雨に濡れて風邪ひかないようにね;
お弁当は何かなん?( ̄ρ ̄)
おや、出かけてるのかぁ( ´Д`)
今日は夕方から小雨がポチポチと…
風邪ひかないように祈ってるよ( ´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

