スポンサーサイト


経県値&経県マップ

おさるさんがやってたのでやってみた^^。

経県値&経県マップ


おっさんは165点でした。

結果


うむむ。こう見るといろんな所で寝てるねw


・・・ちなみにおっさんは飛行機に乗ったコトがありませぬ (´Д`)

おもろいからみんなもやってみてちょ☆

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/8-51a9688f

コメント

おもしろーーーいv-218
結果 110点だったぁ
四国 東北 北海道 かすりもせず...
あまり遠くに行ってないから(汗

少し元気でたぁ?
私はあまり遠くに行ってないせいか・・・79点;
最低かもしれない(汗
同じ所に何回も泊まってはいるんだよん
特に岩手と愛知と京都
それもかけ算してほしいなぁ~
飛行機は北海道に1回行った時だけで~す
京都から西に全然行ったことの無い自分・・・;
ふ。。。52点だったわぃ いいもんいいもん
引篭もりだもん♪ ぐははは^^
おっさんはチャリやり始めてから80点くらい稼いでるような気がする・・・

・・・にしても母様引篭りなのかぁ。
ぐははは。
ずるいぞぉ 寝すぎだぞぉ
起きたぁぁぁ!って、もう夕飯の時間だよ;;
また徹夜なのかぃ?
なはは。
ええじゃろ^^。

今日はどうかなー・・・
ノルマが終われば早く寝られるケド・・・
睡眠とれて良かったねん

眠れてなにより^^
元気も出た様子だね~♪
今日も早く眠れると良いね
大学生って本当に不規則な生活なんだねぇ;
昨日は私の周り寝不足な人だらけでさぁ・・・
びっくりだったよ
体壊さないようにね~
ま、若いからまだまだ大丈夫だろうけどねん(笑
これから夕飯だぞ~ん( ̄ρ ̄)
たっぷり 眠れたのぉ  よかったねーv-266
しかし ノルマが まだあるのかい
がんばるんだよぉぉん
あーい。がんばるぞぃ^^。

ノルマまだ半分も終わってないけど・・・
おはようさん^^

今朝も寒いよぅ・・・
おっさん、眠れたのかなぁ・・・?
[壁]_・。)チラッ
ノルマがんば p('(ェ)'。)q
おはようさん
わーい。よく寝たー(^O^)
同じく!
色付きの文字
うーーん。わたくし、結構あちこち行ってる方だと思っていたけど、おっさんと同じよ~。
165点だったわー。かすりもせずが、島根、高知、鹿児島だなー。
はずかし
色付き文字にできなかったよ…
おっ!同点かー。

おかんもなかなかやるのぉv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

