スポンサーサイト


こんにちは四国

20060316234133
合宿初日。
しまなみ海道を通って四国入り。

大雨と強風でくじけそうになりました。
しまなみ三回来て三回とも雨とはどーいうことでしょ。

ぽんかん食べ過ぎてお腹がたぷんたぷん。

あーもうくたくた。
まあでも温泉に入れたからいいや。

若いもんは今からトランプするらしいけど、おっさんはぽちぽち寝まーす。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/80-ccdf64d4

コメント

初カキコ
ポンカンうまいよな~カズミにはもう売ってないや 泣
温泉いいな~
マリオ?( ´艸`)ムププ

これマリオ?( ´艸`)ムププ

昨日の雨は嵐だったよねーー;
家の窓ガタガタ揺れてた><

若いもんはって・・;
おっさんも充分若いのですが(笑

ポンカン食べ過ぎて手が黄色くならないようにね~
(*^_^*)
風邪でダウンしてて コメできなかったよぉ
やっと 少し復活しましたぁ
おっさん 四国にいるのね
写真は もともとは キューピーさんなの??
なんとも 微妙なかわいさだねぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

