スポンサーサイト


熱が出た

合宿三日目。
この日は体調が悪かった。
雨も降ってきたので輪行することに。
O谷爺とM田爺も一緒です。

電車に乗る前に温泉プールでひと休み。
ウォータースライダーではしゃぎ、熱が上がる。

そのあと近くのレストランで寿司バイキング。
うまうま。

まったりした後、電車で徳島に向かいました。
準備が間に合わず、電車内で輪行するM田君。
あれはひどかった…

徳島駅到着後、バーミヤンで徳島らーめんを食べ、またしばらくまったり。

ユースまで走ってゴール。
打ち上げを行いました。
一年生はガンガン飲まされ、ほぼ全滅。

おっさんは焼酎とポーション飲んだら元気になっちゃいました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/82-1637ecc5

コメント

とにかく 熱が下がって良かったねぇ 今 徳島ということは 次は高知? あれ? もう行ったんだったっけ??
体調には 気をつけるんだよぉぉ
ヽ(´▽`)/
熱いけんねぇ。あたしも咳・クシャミ・鼻水・ノドの痛み・耳のかゆさ・目のかゆさ・前歯の知覚過敏・ニキビ・・・とこんな感じで、首から上が必要ありません。
それとは関係ないんですが、卒業式24日なんじゃね!あたしは23日ー。
そしてそれとは関係ないんですが、BEAT SPACE NINEはサイコーに大好きなアルバム。
では、お大事にv-74
ムリしないようにd(^-^)ネ!

おっさん・・・お熱出たのにプールで大はしゃぎとはΣ(゜ロ゜;)!!
ポーション飲んだから熱下がったん?w
ま、ムリしないようにd(^-^)ネ!
お大事に~
こんにちわ!
ゴールおめでとう~☆そしてお疲れ様~♪
 ポーション飲んで元気になったのぉ?私・・・ポーション一口飲んで具合悪くなったぁー(号泣)元気になったのは良かったけど~・・・あまり無理しちゃぁダメですよv-22
 昨日1日おっさん。のブログに入れませんでした(涙) ずっとエラー表示でした。なんでだろ?でも!今日はこれたー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

