スポンサーサイト


和歌山上陸

20060321181254
四日目(日曜日)
全体合宿最終日。

ペアランで後輩と徳島市内を観光。
阿波踊りを体験したりなんかしちゃいました。

昼過ぎに解散し、ここから上級生8人での後ラン開始。

フェリーに乗って和歌山へ。

キャンプ場所がなかなか見つからずひと苦労。

夜はO谷君お別れ打ちあげ。
またねーO谷君。

…あー、にしても和歌山の夜は寒かった。
寝袋を持っていないおっさんにはなかなかこたえましたとさ。

※ポチがいたよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/83-f4485d90

コメント

そのまま三重に行くといいさーw
風邪は大丈夫?

寝袋なくて大丈夫なんかなぁ;;
風邪はもう大丈夫なん?
体調崩さぬようがんば p('(ェ)'。)q
フェリーとかで船酔いはしないんかなぁ?
私は船はダメかもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

